空を見上げて

日々の暮らし

大晦日

2019-12-31 14:29:58 | 日記
今年もあと少しで終わります。
いろいろなことがあった一年でした。
夫の体調に様々な変化があり、その度に動揺して、おろおろしたり悩んだ日もたくさんでした。
だから余計に、この大晦日に家族みんなが何とか無事に過ごしていることをありがたく思います。

今、悩んでいる人、幸せな人、苦しんでいる人、笑っている人…
どんな人にも新しい年はやってきます。
少しでも心穏やかな新年が迎えられますように…。


こんなに小さくて、吹けば飛ぶようなささやかなブログに、いいねや応援の足跡を残してくださった皆様
本当にありがとうございました。
とてもとても元気をいただきました。

どうかよいお年をお迎えください。