TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

禁止されてしまいました・・・。

2014年04月22日 16時05分20秒 | 102日記~2014~
先日、ちょっとだけ話題にしたツバメの巣。


ここでの巣作りは禁止なようです・・・。
確かに、この扉の前が糞だらけにはなりつつありましたが・・・。
仕方がないけど、ちょっと残念です。

さて、今日から放課後補習(αゼミナール)が始まります。
今週は各教科でグレード分けの試験があります。
来週からはグレードごとの授業が開始される予定です。

先週、水曜日に提出した部活動入部届。
今週からは本格的に部活動に参加しているようです。帰りのホームルームでは、早く部活に行こうと上の空の人も。
いいことです。
クラス以外の場面でも沢山友達を作ってください!!


本日付で先日行われたPTA総会の資料と、「神奈川私学保連NEWS」を配布しました。
ご確認ください。

今週は明後日(木曜日)が身体測定。金曜日には大雄山登拝があります。
体調管理に気を付けて、みんなで元気に出発できるようにしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。