TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

模試、春期大会、あれ?

2014年04月19日 21時53分34秒 | 102日記~2014~
今日は小雨の1日。
朝から模擬試験を実施しましたが、野球部、バスケットボール部、チアリーディング部がいないので、教室にはちらほら空席。

野球部は勝ったようですが、バスケットボール部はどうですかね?

模擬試験はみんな一生懸命に取り組んでいました。

明日は日曜日。今週は長かったですね。ゆっくり休んで下さい。また来週、元気に登校してください。

そうそう、今日のバドミントン部の練習のあと、体育教官室の入り口近くで凄い発見をしました。
分かりますか?




扉の金具の上に2羽のツバメ。
あんな所に巣を作るつもりのようです!
今後どうなるのか、しばらく見守ってみたいと思います。

では、皆さん、素敵な休日を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。