TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

明日は身体測定

2014年04月23日 12時07分10秒 | 102日記~2014~
今日は朝からいい天気です。
久しぶりにクラスも全員がそろいました。

でも、ちょっとみんなの顔がお疲れモード・・・。
入学して2週間。今までとは全く違う電車通学。生活リズム。学習課題。友人関係・・・。
み~んな緊張続きの生活にちょっと疲れてが出てきたようです。

明日は、1日授業は無しで身体測定になります。
ちょっと休憩。

朝、登校したらジャージに着替えておいてください。(ジャージ忘れずに!!)
視力検査があります。眼鏡忘れずに。
女の子は心電図・X線撮影のために着替えを入れておくための小袋(巾着のような)を用意してきましょう。

私は今日は午後から出張。
せっかくのいいお天気なんですがね・・・・。
このお天気。金曜日の大雄山の日まで続きそうです。
楽しみですね。

さて、昨日の20:30頃
学校から緊急メールの試験送信をしました。
登録済みの方で、昨日の試験メールが届かなかった方は生徒を通じて私までご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。