たびかえる日記

きょうの彼是を、たびかえると綴ります。たびかえるとおてんとさんは、と魚ますみのオリジナルキャラです。転載はおことわりです

つぶやき日記(28)疲れてます「閏弥生十五日」

2012年05月05日 | きょうの彼是
このGW
お客さんも少なくて、お休みの日とは思えないほど、売れません(涙)
でも、連休と言うことで、発注数はかなりある

夕方遅くからは、そこそこ入ってこられるんですがねぇ
その時は、もうすでに遅しって感じで、3日の日は、もう、売るのが大変でした
4日も、相棒さんが、売っても売っても減らないと、つぶやいてました

最近、会社からも言われるんでしょうけど、
店長が売り上げ主義なんで、赤字が増える一方な感じなんです
こんなんでええんか?!
正攻法では売れないんで、値下げすることになります
商品を残すな…が、うちの店長の口癖?なんで、
とにかく売りさばいてる感じで、悲しくなる
こんなんじゃ、反対に売り上げとれんのやないかな?
ハンバートハンバートの「透明人間」のサビが、頭でぐるぐる鳴るわ
そんな訳で、精神的な疲労も蓄積中なんですよね

GWの赤い日は、すべて出勤なんで、ほんまに辛い(汗)
あと二日…ああ、どうか、売れますように

はぁ…(溜息)
幸せ、逃げちゃうかなぁ

ま、どのお店も売れてないんで、うちの商品だけが悪いんやないけど
お客さまが欲しいもんと、ズレてんのやないの???
と、思っちゃいます
このまんまやと、ほんまに店が無くなりそうで、怖いわ(汗)

早よ寝なあかんのに、つぶやいてしまった
愚痴日記でした(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (楽円)
2012-05-05 03:00:57
連休お勤めご苦労さまです。
頑張って乗り越えてくださいね♪
最近はと言うか何年もお会い出来ていない様な
山奥から静かにそして熱く応援しております。
返信する
ありがとうございます (楽円さんへ…)
2012-05-05 23:26:38
きょうは、マイナスも少しマシでした
ほっとします

後一日です
がんばります!
返信する

コメントを投稿