たびかえる日記

きょうの彼是を、たびかえると綴ります。たびかえるとおてんとさんは、と魚ますみのオリジナルキャラです。転載はおことわりです

つぶやき日記(38)遅れてやって来る…「卯月三日」

2012年05月23日 | きょうの彼是
いやはや…21日のバイトの疲れが、きょう、やって来ましたわ(笑)
なんだか、身体が固まってます

肩と首がこってるし、腰回りもこってる?
目の乾きも、ひどいわ…
体全体が、ちょっとカチコチでした
しかも、食欲もなんか出るしなぁ

こうやって、年とると、疲れが遅れてやってくるよね(汗)
ストレッチして寝よ


実は、東京出張の日程が、手づくり市と重なるので、
6月の手づくり市は、お休みいたします
いつもは休む夏ですが、7月は、がんばって申し込もうと思います
しかし、日曜にあたるんで、外れるかも(笑)

仕事辞めるのにもかかわらず、なんだかバタバタな6月になりそうやなぁ…
お運びさんの仕事もはじまるしなぁ
なんや、ちっとも、一服できひん、貧乏症なと魚です


そうそう、京都縮織・山城、ただいま、なんば高島屋で催事中!
大阪の方は、ぜひ、お越しくださいませ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ屋)
2012-05-24 08:57:59
凄く頑張っていますね、でも身体も
労わってね。
私も〒の時神経張って頑張っていたら
凄く脱毛になって、地肌が見えるまで
になり、急いでウイッグ買ったが、
今の仕事も云々ですが、〒よりはまだ
まし。

するとウイッグ必要なくなったのよ。
元に戻りました^^V
環境で神経使い過ぎると怖いです。

そう言う訳には行かないでしょうが、
肩の力を時には抜いてね。
返信する
Unknown (すみれ屋さんへ…)
2012-05-25 10:10:10
「凄く頑張っていますね、でも身体も
 労わってね。」

さすがにゆうべは眠くって、
早々にお布団に入りました

「私も〒の時神経張って頑張っていたら
 凄く脱毛になって、地肌が見えるまで
 になり、急いでウイッグ買ったが、
 今の仕事も云々ですが、〒よりはまだ
 まし。」

以前のお仕事、そこまできつかったんですね
わたしも。今の仕事に苦しみましたが、
そこまではいかなかったようです
でも、ほんまにしんどかったです

「環境で神経使い過ぎると怖いです。」

ほんまですね

「そう言う訳には行かないでしょうが、
 肩の力を時には抜いてね。」

きのう、抜き過ぎて、やってはならないことを
やってしまいました(汗)
めちゃめちゃ落ち込みました
問題になりませんように
返信する

コメントを投稿