たびかえる日記

きょうの彼是を、たびかえると綴ります。たびかえるとおてんとさんは、と魚ますみのオリジナルキャラです。転載はおことわりです

つぶやき日記(42)ドキドキなのです…「卯月二十六日」

2012年06月15日 | きょうの彼是
間、4日のお休み入れて、とうとう本日より、新しい生活に突入です!!!

正直、不安もいっぱいで…ドキドキしてます
お休みも、一日目、二日目は、ぼぉ~っと過ごしてたんですが、
三日目から、だんだんと、上手いこといくのかなぁ…と、心配にもなったりして、
13日の夜は、寝れませんでした(汗)
こんなん、久しぶりやわ
結構、緊張しぃで、あかんたれやね(笑)

そのことを、お隣さんに吐露したら、ちょっと気持が軽くなって、
なんや、どんよりしてた気持ちもマシになりました
いつもありがとう

本日から三日間は、山城で働き、
一日お休みして、初貴船です!!!
ええとこやったらいいなぁ

山城のサイトに、子供用のTシャツとステテコ、UPされました
めっさかわいい写真です
ぜひ、見に来て下さい♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿