たびかえる日記

きょうの彼是を、たびかえると綴ります。たびかえるとおてんとさんは、と魚ますみのオリジナルキャラです。転載はおことわりです

ハスハジメテヒラクコロ

2017年07月05日 | たびかえる
いよいよ、7月に入りました❗
いつもなら、夏休みしてるこの時期に、
何故か、3つもイベントが入っているという
この状況は、なんなんだろうか⁉
とも、思うのですが、
せっかく決まったことなんで、
がんばりまーす🎵

さて、夏のイベント事始めは、
和🌼遊の会の文月*夏祭りというイベントです。
祗園のギャラリー祗園小舎さんにて、
7日から9日にかけて、
和小物中心のイベントに出店❗です。

わたくしめは、マスコットたびかえるちゃんに、
浴衣着せての出品予定です🎵


お次は、
15日から17日にかけまして、
いつもなら、おいしいもんを食べに行ってますお仲間と
三人展を致します。
ハスハジメテヒラクコロと、題しまして、
三人のキャラが弾ける予定です🎵

場所は三条寺町西入にあります、うずらギャラリーさんです❗
祗園祭に遊びに来がてら、
賑やかしに来てください‼


そして、3つめは、
大漫画展でございます。
こちらは、万華鏡博物館にて、開催❗
こちらは、まだどんなものを出しますか、
未定でござんすが、
がんばります🎵

また、詳しく、お知らせします‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿