旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

連休終了

2013-05-06 | 単なる日記(つぶやきとも)

ゴールデンウィーク終了、明日から仕事です。

連休期間中は登山とか滝見とかしていました。

また写真とか後日に載せます。

 

去年と違って今年は有意義に過ごせたと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2級土木施工管理技士 | トップ | 高山登山・・・・・・! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久松山 (田村)
2013-05-26 09:41:07
おひさしぶりです、古都コトきょーとの田村です。
先日、鳥取へお邪魔させていただき、久松山の夜景を見てきました。
市街地の迫力夜景と、港側の特徴夜景が面白い場所ですね。
非常に満足して帰ってきました。
たまたま四角い太陽を拝見したのですが、鳥取でも気象条件があえば見れるのですね!
機会があればまた鳥取に行きたいです!
返信する
Re (旅人太郎)
2013-05-28 09:18:04
京都よりわざわざありがとうございます! 山登り大変だったでしょう。古都コトきょーとのサイトも確認しました、スポットを掲載していただけるとは感激です、ありがとうございます!
今度はこちらが京都へ行かせてもらいます!
ちなみに四角い太陽ですが、よく浦富海岸とかで夕日を撮っていたりしますが、まだ出会ったことはないですね、田村さんは運が良かったですね!
返信する

単なる日記(つぶやきとも)」カテゴリの最新記事