旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

取りあえず雪はひとまず落ち着き

2012-02-11 | 単なる日記(つぶやきとも)

先週、今週と寒波が来ましたが、取りあえず雪は落ち着くみたいです。

今週降った雪は水気を多分に含んでいた雪だったので、木の枝とかによく張り付いていました。

 

事務所前の植木を下から携帯のカメラで撮ってみました。これはこれで面白い・・・・・・。

ただそれほど積雪はありませんでしたが、水気を多分に含む雪は結構滑るので注意が必要でした。

 

天気予報ではお出かけが出来そうな日がちょくちょくあるようなことを言っていたので、また出たいと思います。

この記事についてブログを書く
« 冬季限定 | トップ | 仕事の一休みに姫路へ »

単なる日記(つぶやきとも)」カテゴリの最新記事