旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

2018年 新年のご挨拶!

2018-01-08 | 単なる日記(つぶやきとも)

「新年、あけましておめでとうございます!」

 

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。新年早々休日出勤をしておりました自分です(苦笑)

何やら隣の谷の仲間のコウショウ氏はいきなりスマホが突然死したようで、ちょっとの間連絡がつかない事態らしいです(汗)

年末の鳥取駅周辺における不発弾騒動など、色々あった年末年始。

いきなり騒々しい幕開けです。

 

旅人太郎:「おいお前ら、何を呑気に寝ておるか!」

猫ども:「?」

旅人太郎:「今年の主役はな、犬(戌年)なんだぞ!」

 

猫ども:「だから何だっちゅうーの?」

 

こいつらは相変わらず呑気に暮らしています、食っちゃ寝るの生活してます。

少しはな、主を労わってくれよな、一緒に寝たら人の体で爪研ぐし、痛いっつーの!!

 

この記事についてブログを書く
« 気が付けば今年もあとわずか... | トップ | 今季最強の寒波が通過後の鳥... »

単なる日記(つぶやきとも)」カテゴリの最新記事