旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

気が付けば今年もあとわずか・・・。

2017-12-28 | 単なる日記(つぶやきとも)

気が付けば今年も残りわずか、というかほとんど無い。年末中の年末!

今月は忙しかった・・・。

 

 

12月の始め頃から雪はちらほらと、時折ちょっとした積雪になっていたりします。

前季の豪雪が来ないかと心配しながら寒気予報を毎日確認しています(苦笑)

 

大雪ではないものの、山の積雪は順調に進んでいるようで、氷ノ山スキー場も100センチに達しました。

12月中に積雪100センチ達成は久し振りかも。前季の12月は雪不足でしたからね、でその後の記録的豪雪・・・。

今季は大丈夫だろうな(恐)

 

ではでは皆様、良いお年を!