旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

桜と星

2014-04-06 | 花見(桜)ともみじ狩り(紅葉)

金、土、日(午前中)は荒れた天気になりました。雷雨を伴う強風やら、ちょっと予想以上の荒れ具合。一気に気温も下がりましたし、アラレも降りましたよ。

しかしながら桜達は割と散らずに生き残っているようにうかがえる。

気温が下がったことで、星がかなり綺麗に見えたので、桜と一緒に1枚。何気に背後に写っているのは北斗七星だと気付いたのはブログに乗せる手前でした。


この記事についてブログを書く
« 夜桜と屋台 | トップ | 鹿野城跡公園リベンジ! »

花見(桜)ともみじ狩り(紅葉)」カテゴリの最新記事