かばのこ大冒険!!

ナイロビ病院でかばの子が生まれ落ちた…
幾月かの年月が経ち、かばの子の大冒険が始まる!
since 06/7/30

ユラユラ

2007年06月11日 | 南の島の漂流記
今日は島のゴンドラに乗ってきました!!
感想は…はっきり言ってあんまり。
理由は行く途中に車に酔った。
前から車には弱いんですよね
なもんでせっかくのゴンドラもふらふらのまま。

理由2は大雨だったんです。
ゴンドラには屋根ないもんでびしょ濡れ。
一応カッパを貸してもらったんですけどズボンはびちょ濡れでした
しかも眼鏡だから水滴がついて見えなーい
もっと晴れた日ならよかったかもしれません。
ついでにあんな雨の中でも母は大満足。
また来たいって言ってました。
私はもうこりごりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿