@ねこ部屋

@ねこ部屋 http://tabiann.blog119.fc2.com/
1歳半までの記録です

妖怪うがるるる

2011-11-16 22:51:40 | アンヌさん

可憐で、でも華やかな女の子なのに・・・。

Img_6117

その正体は妖怪だった。

Img_6125

  「うーうー」

Img_6129

  「船長、猫が釣れました!」

 

Img_6140

   エサはこれ。

 

Img_6144

壊れた「カシャカシャぶんぶん」に、ここまで食いつくアンヌさん・・・。

 

Img_6145

  「がるる」

いったい、何がそんなに楽しいのやら。

 

どうやら、アンヌさんたちは、大きなエモノよりも小さなものに反応するようですが、こんなものにここまでご執着とは・・・(壊れる前よりも人気が高い)。

猫の心理は、わからないものです。

      にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~♪こんな可愛いにゃんこが釣れたら嬉しい~♪ (いとうとしこ)
2011-11-16 23:49:28
ひゃ~♪こんな可愛いにゃんこが釣れたら嬉しい~♪
アンヌさん、お口にすっぽり入るくらいの大きさがお好みなのかにゃ?口から赤い糸の伝説(?)、可愛いです~♪
返信する
まちゃこさんちのシオンさんも、そうだったけど (ツブシオ)
2011-11-16 23:56:18
まちゃこさんちのシオンさんも、そうだったけど
ねこじゃらしさんちのアンヌさんも
ゴミ(!?)みたいなおもちゃが大好きなのね。
ガルルル・・・・妖怪にしてはかわいすぎだけど(笑)
返信する
女の仔は愛らしく、逞しく!よね~ (mogu)
2011-11-17 00:16:27
女の仔は愛らしく、逞しく!よね~
闘うアンヌさんは美しいわ。
先がこんなに小さくなっても遊ぶってエコ(笑)
でも壊れた物程食い付くって多いですよね....
返信する
お~~、アンヌさん夢中ですね(^_^;) (しまぺんぎん)
2011-11-17 00:21:35
お~~、アンヌさん夢中ですね(^_^;)
そうそう、なにがツボなのか、がるるる言うほど興奮してるときってありますよね~~~

お気に入りのおもちゃはボロボロになっても大好きなんですよね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
かわいい「妖怪もふがるる」が釣れましたね(笑) (まぐろ)
2011-11-17 01:14:55
かわいい「妖怪もふがるる」が釣れましたね(笑)
うちのお転婆はなぜか空気を読んで、引っ張ると離します^^
しかし、カシャぶんってこんなんまで破壊されるんですね・・・
あの透明のカシャカシャした羽が
猫のツボだと思っていたのに本体だけでもイケるんですね(笑)
返信する
ちょ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! (norori*)
2011-11-17 05:59:41
ちょ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

その、壊れかけのじゃらしを吊るせば
こんな可愛いアンヌさんが釣れちゃうのねぇ?
やってみるぅ~~q(´>(∀)<`)p

本当、おいおいおい、もう捨てようよ~的なオモチャを
いつまでも気に入って遊んでると、、、
物を大切にする精神を見習わなきゃと思うけど
他にもじゃらしいっぱいあんで!!( ̄‥ ̄)

にしてもじゃらしの先っちょ、すくな!!!(* >ω<)=3
返信する
ねこじゃらしお気に入りは直ぐにべちょんべちょん... (amesyo)
2011-11-17 09:30:12
ねこじゃらしお気に入りは直ぐにべちょんべちょんにされ壊される・・一応修理出来るものはするのですが・・
新しいも物よりやはり壊れていても好きな物はすきなのよね
返信する
なんだか虫っぽいのがツボ? (usainu)
2011-11-17 09:56:16
なんだか虫っぽいのがツボ?
飼い主的にはあんまりうれしくないですが
本来ならば廃品?もここまで活用されると本望!
アンヌさん釣り、私もしたいです~(^^)
返信する
小さくて虫っぽく見えるのかな? (くりひなママ)
2011-11-17 11:41:21
小さくて虫っぽく見えるのかな?
うちも大きいおもちゃはダメです。
ひなは平気だけど、くりはある程度小さいサイズじゃないと
興味を示さないです。
やっぱり虫的なものがいいのかなあ??
アンヌちゃんのガルルル…聞いてみたいです♪
返信する
昨日の終わりと今日の始まりが同じ種類のお花で (ゆきこ)
2011-11-17 11:56:48
昨日の終わりと今日の始まりが同じ種類のお花で
つながってるんですね~
タイトルの付け方も、ねこじゃらしさんって”詩人”
アンヌさん、、ホントにそのまま食べちゃいそうな勢い。
壊れたものの方が好き、、まったく我が家も、、。
返信する

コメントを投稿