めぐるめランチ

ただ単に私の(主に)昼食をつづるブログです。

洋食の店 なんじゃろ

2007-04-28 | 洋食

ようやくこっち方面に用事ができて2回目です。





普通にお店を出入りするだけですと気付きませんが、遠目で写真撮ろうと
するとやたら看板の【Take Out】が目立ちます。
どこまで行ってくれるのか聞いてませんが、バイク便で配達もあるらしい。





白身魚フライランチ 800円。
これ食べたのは私じゃないので目の前で見ただけなんですけど、
色々乗っける手の込んだフライですこと。
欲をいえばもうちょっとボリュームが欲しいかも?





前回撮り忘れていた真中のソースです。
そりゃもう絶品どす!





カレーハヤシ 700円。
一度に二つの味を楽しもう♪という卑しいやつ(←わてどすわ)
ふわとろ玉子を境界としたこれを食べるのは今日かい?(汗)

わてが好きな女優は、鈴木京香ぃ?(←だれがとめんねんっ)

また来よっ!? 

がしかし、今回リズミカルなジャッキーアクションもどき調理は
無かったなぁ。お兄さんが前回と違ったかも。


場所:神戸市中央区宮本通2-1-39 美和ビル1F 地図
電話:078-242-2928
時間:11:30~15、17~21
休み:月曜日


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2007-05-01 23:28:01
一番上の看板いままで気が付かなかったです。
返信する
ほほほぅ? (袋小路骨なし)
2007-05-02 00:31:35
一度に二種類はいけてますね!
返信する
イヤシライス (びわんちゅ)
2007-05-02 09:28:39
昔、2号線の灘・徳井の交差点にあった、1プレートに
《焼きそば・カレーライス》それぞれ一人前入れてくれるお店を思い出しました。


で、【なんじゃろ】に行ったのはいつ?
昨日?それとも

きょう かい
返信する
Unknown (Wakky)
2007-05-02 23:16:15
うわー
おやぢギャグの連発だー!
しかしお二人さん、よくこれだけボケられますね。
私なんざ…
少し見習ってみようかな?
返信する
Unknown (のぶ。)
2007-05-03 08:02:39
前回の謎が解けました、玉子の中からデミソース
おいしそうですね。
カレー&ハヤシもおいしそう。
私もこのあたりついでがないのでなかなか行けません。
返信する
Unknown (西小池)
2007-05-03 21:35:59
 ころりんさん
そうなんです、持ち帰りOKてことですもんね。
バイク便てどこまで行ってくれるのやら??

 袋小路骨なしさん
なんちゅうかで、そういう類のものをランチタイムに欲しい、、、(←いうだけただ)苦笑

 びわんちゅさん
徳井の交差点にあった、、、バイクカフェじゃなくてどすか?

そういえば御ブログでおやぢギャグ見ませんねぇ。

 Wakkyさん
今回はおとなしいどすね!!(笑)
3連ちゃんおやぢじゃキツイどすか(汗)

 のぶ。さん
子供がスプーンで割ってからソース撮らなあかんて思いまして(苦笑)
私も次回は何時になることやら、、、??

 
返信する
ようやく (へなちょこ)
2007-05-07 08:46:49
やっと行ってきました♪灘駅からちょっと迷いましたが無事到着~
ミンチカツとエビフライにしました(両方食べたい夫の希望で)
オムライスも食べたかったけど…二人で三つは無理でした。
返信する
Unknown (西小池)
2007-05-08 21:22:04
ふたりで二品をわけわけってことですか、、、ご馳走様どす!!(笑)
でも、足りました?(←私らが大食いなんでせうか?)
返信する

コメントを投稿