tabbi-time

tabbi-time

今日は楽しい

2010年03月03日 22時31分49秒 | EF85mm F1.2LⅡ
5DMarkⅡ/EF85mm F1.2LⅡ
85mm,F1.2,1/250秒,ISO200

ひな祭り・・・

お雛様が主役ですが、ちょっとひねくれてお内裏様を(笑)

最近、おさぼりぎみでしたが、そろそろ書き出そうかと思います。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
1日1回 応援クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な飾りですね! (よいはる)
2010-03-03 23:48:21
立派な雛飾りですね~
お内裏様がかっこいいです。

おいらもうちの飾りを写真に撮らなきゃ。
返信する
風格のある・・・ (OZIO)
2010-03-04 08:41:55
祝 冬眠からの復活!

風格のあるお内裏様ですね。
お顔がとても素敵です。
ご自宅のお人形さまなのでしょうか?
小生宅は子供が全て男子だったのでお雛様がありません。
孫もいまのところは全て男子・・・。
お雛様が飾れるお宅が羨ましいデス。
返信する
よいはる さん (tabbi)
2010-03-05 00:03:39
顔立ちがいいな・・・と思い
撮ってましたね。

このアングルでお雛様をいれてもボケるだけなので、いっそお内裏様だけ・・
開放で遊んで撮ったせいで、ピント薄すぎです(笑)
返信する
OZIOさん (tabbi)
2010-03-05 00:07:44
はい、まだ冬眠明けでうとうとしておりますが。

これは嫁さんのです。
先週末嫁さんの実家に寄る用があり、嫁さんの雛人形が飾ってあったのを撮ったんです。

こういう飾り物だったり、行事を考えると、男の子と女の子両方欲しいな・・・と思ったりしますね。
返信する