tabbi-time

tabbi-time

はやく・・・

2010年02月09日 21時18分02秒 | EF50mm F1.2L
5DMarkⅡ/EF50mm F1.2L
50mm,F4,1/1250秒,ISO100

日曜の屋根雪
このときは、早く溶けてくれ・・・でしたね。

今日は、あったかくて雨も降り、一気に溶け
雪どけの水蒸気で霧っぽくなってました!

それにしても今シーズンはよく降りますね。
50cmを超えること何度目でしょうか・・・4回目?

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
1日1回 応援クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は??? (OZIO)
2010-03-03 12:17:07
ご無沙汰致しております。
昨年晩秋にPCのHDがクラッシュしてしまい、データが読み出せなくなりました。
バックアップをとってなかったもので、データ復旧に苦労しました。
先月末までになんとか形が整いかけた状況です。
年末年始をはさんでの四ヶ月ほどは仕事とPC復旧に追われた多忙さに甘え、
ご無沙汰をし申し訳なく思っております。

久しぶりにお伺いしたtabbi-timeさんのブログは冬の趣ですね。
富山の春はまだまだ遠いのでしょうか???
小生のHPはPCを触ったのを機にリニュアルしてみました。
またお時間の在るときにでも覗いてやってください。
これからまた、ちょくちょくお伺いさせて頂きます。
返信する
OZIO さん (tabbi)
2010-03-03 22:37:01
お久しぶりです。

OZIOさんのHPが全く更新されず、こちらに訪問された様子も内容でしたので、心配していました。
お体ではなく、PCのほうでホッとしました。
バックアップは大事ですね!

私のほうもおさぼり気味でして、暖かくなりつつあるので、そろそろ重い腰でもおこそうかと思います。
また、お伺いさせてもらいます。
返信する