tabbi-time

tabbi-time

いよいよ

2009年03月20日 09時29分32秒 | EF50mm F1.2L
5DMarkⅡ/EF50mm F1.2L
50mm,F2,1/3200秒,ISO200

いよいよ3連休
早々と出かけるので
この時間に書いてます。

いま雨が降ってて残念ですが、
水滴も絵になるので程よく小雨orやんでくれないかと期待してます。

この写真は先週撮ったものですが、
なんとなく春らしさを感じました!

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
応援クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いなぁ~ (Oggi)
2009-03-21 18:03:43
富山は雨の連休初日でしたか。
四国は20日21日ともに朝から快晴でした。
気温もうなぎ登りで、予想日より早くあちらこちらで
桜の開花宣言がでています。

新しい緑が芽吹いている光景を
優しい春の光が照らしている。
雨の光景もこのようなショトだと温かく感じられますね。
返信する
Oggiさん (tabbi)
2009-03-22 09:05:50
おはようございます。
今日も北陸はどんよりで結局3連休での晴れは昨日のみでした。
どんよりのせいか、こちらは気温もそこまであがってくれてませんね。
ソメイヨシノはもうちょっとみたいです。

この時期は、新緑が芽吹き出して、
代わり映えしないそれをいかに写そうか・・・
悩ませてくれます!
返信する