tabbi-time

tabbi-time

ミスチル

2009年03月22日 08時34分23秒 | その他
(番外編)携帯写真

昨日は、福井(サンドーム福井)でMr.Childrenのコンサートに行ってきました。
去年の富山に引き続きの参戦!
満足してきました。

サンドームが小さい会場で、今までいったミスチルコンサートの中で一番近かったかもしれません。
先週の体調不良ニュースがあって、心配してましたが
全く問題なく歌ってくれました。
次は、夏のつま恋を狙います!

ということで、今朝は番外編で携帯から。
会場で機材預けるのが嫌で持って行かなかったのですが、
携帯も意外と写ってるものですね。ほとんど使った試しがなかったので驚きました。
もっと意外だったのは、一眼レフを持った女の人が多かったこと。
キヤノンKissやニコンD40クラスでしたが、首からカメラを提げる女性が
かっこよく見えちゃいました。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
応援クリックお願いします

最新の画像もっと見る