らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

2017-08-10 01:06:58

2017-08-10 01:06:58 | Weblog
びっくりする程寝ていた今日

デブデブしていた身体は
食事の制限とまぁまぁの運動で何とかなった
必要以上に食べない
お通じ悪かったら食べない
が、1番お腹すっきりになったかも
以前のガリガリ体型ではないけど
これくらいでいいやろ

お盆の連休
友だちと遊ぶ事を考えたんだけど

大学卒業まではほとんどサークルのみんなと遊んでて

その後の20代後半までは地元のみんなが集まって遊んでいる中には私はいなかった

一時そのに属していままた離れてるけど
なんかもういいや
向いてないんだろうな
生活スタイルも合わないし
無理やり仲間に入れて〜
とか要らない

どんな距離感でも幸せになって欲しい思いはあるよ
とか周りは言うけど
わざわざ遠ざける意味が分からん

頼ってないし悪い事してないので
自分で責任とってやっていきます

距離を詰めるとのちに恐ろしい拒絶、というか決別をされるんだけど
私性格悪いんやろうな

もう何回もだから立証された

最新の画像もっと見る