らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

海は寒い

2011-01-26 12:46:49 | Weblog
乗り込んだ車両に誰もいなかったから撮ろうとしたら、シャッターをきろうとした瞬間バッテリーが減って阻止されました。
もったいない。

予想通りあれから5時間後に頭痛で目が覚めて、門司港に出発。

整骨院で針とテーピングもしてくれました。

さらなる5時間後に期待。

天秤座で焼きカレーパンを買えたから、帰ってのんびり食べよ~

しっかし晴れてるのに寒いたらないね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中にいても寒いねー。 (103)
2011-01-26 13:44:29
休みの日におつかれさん。
よくなりますよーに(念)

卒業式シーズンに下関方面の早朝撮影がある時の帰りに
天秤座よくよってたよー。
お米パン食べ過ぎてお腹パンパンになるの巻。
返信する
お返事 (taaanaaa)
2011-01-26 14:44:53
是非カレーフランスも。
お米パンほどじゃないけど、なくなってることが多いんじゃ。
返信する