多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

12月13日 月曜日 はれ

2021-12-14 00:27:00 | 日記
8:30
起床
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク
洗面台掃除
洗濯機を回す
洗濯物を干す

10:00
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
Coffee Time☕

10:30
夕飯の準備
今日はパスタにしました🍝
ペペロンチーノと
(市販のペペロンに具材足しただけ)
ナポリタンです🍅


相変わらず山盛り笑
2人で3束なのでそりゃそうよね
サラダはさつまいものポテサラ🍠

長女と雑談しながら作ってたら
ズボラ飯なのにすごい時間経ってた〜

12:10
お昼ごパン🍞を食べながら録画してる
『アリーmy love』を観る

13:00
タニパト
木陰でパチリのプリーツスカート

多肉さんて名前も可愛いね
そしてずっとやりたかった作業
5鉢あった子持ち蓮華を1鉢にまとめる

ぎゅうぎゅう蜜です💦笑

枯れ葉を纏ってカリカリだけど
このまま冬越しでいいみたいです
初心者なので調べながら作業です
カリカリだけどよーく見ると可愛いよ

14:45
洗濯物を取り込む
タオルだけたたむ
出掛ける準備

15:20
仕事へ

20:40
帰宅
旦那さんとパスタ食べる
テレビで藤原紀香さん観てた〜

21:25
洗いもの

21:35
お風呂へ🛁

22:30
ちょっとまったりわんことごろ寝
そしてYouTube観てたら‥

23:45
こんな時間にぃー
トイレ掃除

24:00
お布団ぬくぬく〜






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風一家)
2021-12-14 21:07:01
子持ち蓮華の植え替え!
大変だったことでしょう(;'∀')
お疲れさまでした…。
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-14 21:37:50
kozuitsu様♡
コメントありがとうございます❣
植え替え大変でした😂
そのせいか右の首、肩?が痛くて笑
それでも好きなのでやっちゃうんですけどね😅
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿