多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

12月18日 土曜日 はれ時々くもり少し雪

2021-12-18 18:00:00 | 日記
8:00
起床
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク
部屋の片付け

8:45
洗濯物を干す
洗濯機を回す

9:00
多肉さんを触ってみる…
大丈夫そぅԐ=(´∀`*) ホッ♪
雪は降らなかったようです

9:30
洗濯物を干す
洗濯機を回す

9:45
わんこにごはん🍚
Coffee Time☕
観葉植物にお水やり🪴

10:00
洗濯物を干す
多肉さんの不織布を外して日光浴
おぉ

なんて嬉しそうなのだ

なんて可愛いのだ
みんなおはよーおはよー
ん???
ギルバのバラさん‥

え?!
なぜそこ2本長いの?!
え?これってココだけ徒長??😯
うーん分からない💧
様子を見てみます😮‍💨
隣のフロリディティーは素知らぬ顔で

めちゃ可愛い
(結局なんでも可愛い笑)
この土日は夜中氷点下予報なので
夕方不織布で防寒対策です

11:00
お昼ごパン🍞食べる

11:20
お風呂掃除
YouTube観ながら昨日の洗濯物をたたむ

11:50
多肉事
今日も鉢のまとめ作業です
センペルのガゼル🕸

糸が好き

13:30頃だったかな
ちょっと休憩〜
おやつはピスタチオのチョコレート🍫

ピスタチオの味はあんまりしないかな😅

14:00頃だったかな笑
まとめ作業再開🪴

途中 雪がひらり❄️と舞い散り
チラチラチラーッと降り出したので
洗濯物を取り込む

16:00
とりあえず今日は終了〜
寒くなって来た〜
わんこにカラダを暖めてもらう

16:20
多肉さんの防寒対策

16:50
今日は早いッ❣️
外す時にすぐ掛けれるようにしといたから笑
ズボラ

洗いもの

17:00
ちょっと休憩しつつ出掛ける準備
夕飯は作らなくてOKな日
今日は次女と次女の友達親子と
共通の友達5人で女子会です❤︎
なので予約投稿してみます

18:00
行って来ます




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-18 19:31:39
こんばんは~🌙
お疲れ様です😌💓

真ん中だけ元気に伸びてますね!
可愛い❤️

日光浴出来て、きっとルンルンですね!!😉➰💕
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-19 00:59:02
@e24 ㅤ
こんばんは𓂃 .⋆
夜中にごめんなさい💦
お疲れ様です😊
真ん中ぴょーんと伸びてるんです〜😅
こんな状態は初めてなのでちょっと心配💦
でも可愛いね( *´艸`)
夜中寒かっただろうからきっと喜んてるはず♡
ありがとうございます😍
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-19 01:00:38
@e24 ㅤ
喜んてる❌
喜んでる⭕️

😅😅😅
返信する

コメントを投稿