多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

12月15日 水曜日 はれ

2021-12-15 23:17:00 | 日記
8:10
起床
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク

9:00
洗濯物を干す
洗濯機を回す
多肉さんの凍みチェック
室内避難の多肉さんを外へ

9:45
わんこにごはん🍚
Coffee Time☕

10:00
夕飯の準備
今日はカレーライスとサラダです
(頻度高め笑)

10:55
掃除機かける
お風呂掃除

11:35
お昼ごパン🍞食べる

11:55
出掛ける準備
洗濯物を取り込む
眠そうなわんこに無理やり遊んでもらう笑

12:15
時間がないのに無理やり多肉さん眺める笑
ラウリンゼ
か、可愛い


たくましくて綺麗でキュートで
品もあるし清楚な雰囲気もあるラウリンゼ
そしてみんなから愛されるラウリンゼ
ラウリンゼのような人になりたい
(今更遅い笑)

12:20 
仕事へ

17:35
帰宅
仕事のメモをまとめました。
全然覚えられないからメモ見ないと
仕事が出来ない🥲
(脳はちゃんと機能してるのかな笑)

18:30
カレー食べる

なんて殺風景なカレーでしょう笑
福神漬もないしサラダに赤がない
明日お買い物行かないと😮‍💨

19:30
わんこにごはん🍚
お風呂へ🛁
洗面台掃除

20:30
洗いもの
ちょっとまったり〜
りんごのタルトを頂いたので

美味しーぃ

富士山クッキーも食べました🍪

22:00
トイレ掃除
リビング片付け
明日のお買い物リストをメモメモ📝
メモ書いても余分に買っちゃうよね💧
食費節約したいのに

22:40
今日はこれにて終了〜
おやすみなさーい
まだ寝ませんが笑












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-16 01:46:39
お疲れ様です😌💓
今晩は~🌙

カレーもタルトも美味しそうです(〃´ω`〃)
食べたーーーーーい!!

今、夜勤中で、お腹空きすぎて力出なくて
アンパンマンなんですぅ。。。( ;∀;)


多肉ちゃん💕何だか少し噛りたくなっちゃいました(笑)
お腹空きすぎてるからですかね??(笑)(o´艸`o)
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-16 07:33:22
@e24 ㅤ
おはようございます☀
そして夜勤Σ(゚ω゚ノ)ノ
お疲れ様です❣
アンパンマンの時に(笑)ご飯の写真は
鬼でしたね😂
e24さんはお腹空きすぎで噛りたくなる
私は可愛過ぎて噛りたくなる
多肉さんは魅力的とゆうことですね🤗
お仕事終わったかな?
ご飯食べてゆっくり休んでくださいね😊
返信する
Unknown (e24)
2021-12-16 08:04:40
お早うございます☀️

はい!有難うございま~す✌️

素敵な1日を過ごしてください♥️♥️♥️
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-16 21:14:26
@e24 ㅤ
お疲れ様です❤︎
1日が終わってしまいます〜
休日は早く終わるよね😭
返信する

コメントを投稿