見出し画像

多肉は私の癒しです。

7月6日 水曜日 はれ

7:55
起床
洗濯機を3回回して干す
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
Coffee Time☕
ラジオ体操
休憩しながら花殼摘み
多肉さんに遮光シートをかける
見た感じ怪しい子はいないけど
もっとじっくり株元まで見たいので
夕方出来るかなぁ〜

12:30
リサイクルステーション 銀行など用事を済ませて

13:30
帰宅🏡
少しNetflixを観てタニパト
👇リトルミッシー可愛い〜

👇大きくなってきてるラブリーローズ🌹

👇完全放置プレイ雨ざらしのクリサンタ🎅

👇トップシータービー

あっこの子だ
👇この子に似てる葉のカタチ

15:00
急に暗くなってきました

あら?なにこの雲…
イヤな予感
毛布と洗濯物取り込まなきゃ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
急げーーーーーーッ
そしてたたむ

17:20頃?
雨が降り出した〜
雷も鳴り出した〜⛈
大きな雷で耳が遠いぺっちゃんもさすがに
気付いたようでクンクン鳴き出しました
小さい頃から雷が大嫌いなぺっちゃん
ベロ出してへーへー言ってる横で
きーちゃんは屁の河童ですまして寝てる笑

18:15頃
外が静かになり雨は止みました(* ´ㅁ`*)ホッ
そういえば防雨シートじゃなくて
遮光シートのままだった
あの灼熱からの雷雨
多肉さんもびっくりよね…

事務仕事をチャチャッと終わらせて

19:00
外を見たら青空が広がっていました❤︎
こんな時間なのにね♡

19:35
次女帰宅🏡
わんこにごはん🍚
私たちもごはん🍚
旦那さんも帰宅🏡
今日の夕飯は買って来たお好み焼きです
洗いものはコップと箸だけ

20:50
お風呂へ🛁
お風呂掃除
洗濯機を回す
トイレ掃除

22:30
洗濯物干したら終了〜

結局多肉さんチェックは出来てない‥
明日室内でやろうかな。。。o(゚^ ゚)ウーン




コメント一覧

ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは☻ ☻ ☻
ラブリーローズ大きくなりましたよね❣
今回は置き場所がいいのかな?
順調に育ってくれています😍
下葉の枯れ、ラブリーさん多いような気がします😵
私もしょっちゅー枯葉取っていますよ😵‍💫
外でも半日日が当たる場所に置いています😊
そう❣
多肉専門店は環境が良いのでしょうね♡
可愛いままの姿で届きました(*´艸`*)
ほんとです💕
せっかくお家に来てくれたのでジュレさせたくなーい😰
しっかり管理しないとぉ💦
ta29life
るみ子さん
こんばんは☻ ☻ ☻
ラブリーローズがこんなに大きくなったのは初めてです〜😍
前に失敗してるので😅
嬉しい(*´艸`*)
レナちゃんも雷怖いんですか😰
なんかブルブル震えてかわいそうですよね💦
風も?!
風はきーちゃんが嫌いみたいで外で風が吹くと顔をうずめます笑
ドライヤーなんて怒ってきます😂
今日もムシムシ暑かったですね〜🥵
部屋から出たくないです😅
お疲れ様でした٩꒰。•◡•。꒱۶
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。
ラブリーローズ、大きくなったね💕
私のは下葉の枯れが早いです~😓
やはり外生活が良いのですね。
(当たり前か(^^ゞ)

昨日の新しい多肉さん達、良い色と形してますね。
夏でもシュッとして多肉専門店はやはり凄い。💕
仲間入りで楽しみが増えて、
お家に来てくれてありがとうですね💕
るみ子
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

うわぁ〜、ラブリーローズ、
こんなに、可愛くなるのですね💕
名前の通りですね(^o^)

ぺっちゃんも雷が怖いのですね。
リナは、耳が遠いので聞こえてないみたいですが、
レナは、クンクンと走り回って
安全な場所を探します。
レナは、風も怖いみたいで、
外に出れません😅

今日も暑いけど
頑張りましょう〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る