多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

11月25日 木曜日 はれ

2021-11-26 01:14:31 | 日記

8:00

やっぱり二度寝💧

途中で寝落ちしちゃったblogup

布団から出たくないよね‥

洗濯機を回して洗顔ヘアメイク


9:30

洗濯物を干しつつ2回目を回す

わんこのごはん🍚



10:00

インスタ blogを見て回り

私も朝ごはん🥞

ちょっと時間使い過ぎて反省💧


11:30

夕飯の準備

今日は豚もやし炒めとだし巻き玉子

玉ねぎ天(トースターで焼くだけ)

枝豆(解凍するだけ)

お味噌汁は昨日と同じ

(いつも2日分作ります)

大根サラダ(上に同じ笑)

大したおかず作ってないのに時間使い過ぎ


13:00

ダイソーにスリッパを買いに

そして振り込み手続きにATM


13:30

多肉を眺める

話しかける

枯葉も取る

写真も撮る


赤い夕焼け❤︎
一部ジュレて葉が減ったのと
まだ本領発揮してない感あるけど
きっともうすぐ立ち上がってくれるはず


14:30

洗濯物を取り込む

タオルだけたたむ

慌ててパン1枚かじる


15:20

仕事へ行く


20:30

帰宅してわんこにごはん🍚

私も食べる🍚

1人でYouTube観ながら

食後のコーヒー飲んでたら

これも長いな

21:45

旦那さん帰宅ごはん🍚


22:45

洗いものしてちゃちゃっと片付け


23:20

お風呂ついでに掃除

洗濯も一回まわす

洗いもの洗っても洗っても溜まる

トイレ掃除

洗濯物をたたみながらわんこと遊ぶ


0:55

やっとお布団に入れるぅ

使い方にとまどってこんな時間

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-11-26 05:51:10
おはようございます〜(^o^)
初めまして〜

多肉ちゃん、上手に育てられてますね(^o^)
私も多肉が好きなのですが
下手くそでツヤもないです😅

フォロー
ありがとうございました〜
これからも宜しく
お願いします〜(^o^)
返信する
Unknown (ta29life)
2021-11-26 11:58:07
るみ子さん♡
初めまして。
コメント嬉しいですッ。
ありがとうございます❣
私 多肉初心者なので失敗ばかりです💦
でも楽しみながら育てています😊
可愛いチワワちゃんたち♡
一緒ですね〜💜
こちらこそどうぞよろしくお願いします❣
返信する

コメントを投稿