多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

12月27日 月曜日 くもり時々はれ

2021-12-28 00:18:00 | 日記
9:00
起床
頭痛でうなだれていました
洗濯機を回す
リビング片付け
洗顔ヘアメイク

10:30
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
洗濯機を回す
今日は時々晴れ間がさすものの
どんより雲☁だったので室内に
多肉さんのアルミシートだけ外す

11:25
洗濯物を干す
お風呂掃除
Coffee Time☕
珍しくマジメにモーニング?ランチ?
食べて頭痛薬飲みました💊


12:25
昨日の洗濯物をたたみながら
DVD『グレイズアナトミー』を観る

13:00
長女と長女の旦那さんがふらっと
わんこに会いに来ました

13:40
続きを観て

14:45
また雪が
多肉さんにアルミシート掛けました

15:05
出掛ける準備

15:15
仕事へ

20:45
帰宅
夕飯食べる
今日は長女がすき焼き作ってくれました

21:30
洗いもの
リビング片付け

22:10
お風呂へ🛁
洗面台掃除

23:10
トイレ掃除

23:20
終わった〜

今日はタニパトしてないので
多肉さんの写真撮れませんでした💧
なので前に撮った写真を
うちでは年長さんのマディバ

去年の6月に多肉さんに出会って
その頃にお迎えしたので強いと思う

この子はキュッティ
名前の通りキュッとしてる笑
今少し雪が降っているので多肉さん
震えてるかも
どうか耐えてくれますように…

おやすみなさい𓂃 .⋆







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-28 04:06:14
こんばんは🌙😃❗
夜分遅くに失礼します_(..)_ペコリ

頭痛は大丈夫ですか??😞💥
痛いと辛いですよね、、、🌀

寒いですし体調に気を付けて
過ごされて下さい♥️

あっ!そうだ!
コメントのお返事です。

お餅は全て焼いて食べます!(笑)

私、食べ過ぎですよね(,,・д・)
返信する
Unknown (るみ子)
2021-12-28 06:12:48
おはようございます〜

頭痛、良くなりましたか〜。
良くなってたら良いなぁ〜。
私は、肩こりから首がこり
頭痛がする時ありますが、
甲状腺を患ってるので、
頭痛薬は、飲めないのもあって。

多肉ちゃん、本当に可愛いですね
アルミシートを被せるって事は、
外置きなのですか〜。
私、迷ってます。
霜に当たらない所の外置きしないと元気ないのかなぁ〜って😅
多肉は、私には難しいです😅

頭痛は辛いので返信は不要ですよ〜(^o^)
返信する
Unknown (2019reiwa0515)
2021-12-28 19:18:54
こんばんは (^-^)
ブログ書くたび コメントいただきまして ありがとうございます。
頭痛は 良くなりましたか?
急に寒くなり 風邪をひきやすい季節になってきました。
こんなに寒いんですもん ^^; 一気に体調を崩しかねません。
睡眠を 充分にとって下さいね。
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-29 00:11:40
@e24 さん
こんばんは☾·̩͙
頭痛は薬飲んだらすぐ治りました❣
心配掛けてしまってごめんなさい💦
偏頭痛なのかよくあるんです😮‍💨
寒くて肩こりからの頭痛かもしれませんね〜
体調管理きちんとしないとダメですね
ありがとうございます😊
お餅焼いてお雑煮に入れるんですね♡
地方で違うみたいなので聞いてみました😍
お雑煮食べたくなりました笑
13個はとんでもなくすごい量だとは思います🤣
でも食べ過ぎって事はないです❣
食べれるんだからいいんですよ😍
吐くまで食べるのが食べ過ぎです😂
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-29 00:20:39
るみ子さん
こんばんは☾·̩͙
頭痛は薬飲んだらすぐ治りました❣
ご心配お掛けしました💦
るみ子さんは頭痛薬飲めないんですね😵
肩こり首こりの頭痛って寒くて肩が強張るから痛くなるのかな?
冬はずっとそんな感じです💧
多肉ちゃんは全て外置きです😊
風と太陽で可愛くなります♡
霜にはあてたらだめなので夜だけ室内避難か防寒対策が必要てす😊
難しいですよね😵
私も検索しながらなので失敗も多いです😭
お心遣いありがとうございます😍
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-29 00:27:31
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんは☾·̩͙
コメントすみません💦
楽しくてついついコメントしてしまって😅
頭痛はすぐに治りました❣
ご心配お掛けしました😥
ほんとに寒いです😵‍💫
重ね着何枚?ってくらいもこもこでタニパトしています笑
でも気を付けなくちゃですね💦
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿