多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

12月24日 金曜日 はれのちあめ

2021-12-24 23:35:00 | 日記
Merry Christmas

みんなどんなXmasを過ごしてるのかな

うちは特に何も無し笑

7:30
起床
お急ぎコースで洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク

8:30
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
部屋とリビング片付け

9:30
友達とお出掛け

15:30
友達と帰宅🏡
一緒にタニパトしたりお話したり
洗濯物を取り込む
沙羅姫牡丹×ヘアビンゲリ

鉢いっぱいに増えてほしいなぁ

18:00
友達帰宅🏡
次女とスーパーへ

19:45
帰宅
リビング片付け

20:15
夕飯〜🍚
今日は長女が作ってくれました

チャプチェとえのきともやしの豚肉巻き
白菜サラダ
美味しかった〜
そしてケーキは
フロマージュ・ショコラ・リッチェ
今年は家に誰もいないと思ってたので
ケーキを予約しなかったんだけど
旦那さん以外家にいる事が発覚笑
慌ててネットで注文しました

21:30
洗いもの

21:45
今日は楽しみにしていた商品が2つ
届いたのでワクワクで開封
セメント鉢12個
2号くらいの鉢かな?
ちっちゃい多肉さん用に
こちらはリメイク鉢
あまりに可愛くて一目惚れ
デコパージュはトライしてみたけど
超絶不器用な私には無理でした
可愛い多肉さんを植えるのが楽しみ

23:00
写真撮って妄想してたら
めちゃ時間経ってた💦
トイレ掃除
リビング片付け

23:15
お疲れ様でした〜
楽しい1日だったなぁ

素敵なXmasをお過ごしくださいね








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2019reiwa0515)
2021-12-25 20:17:42
セメント鉢にリメイク鉢が いっぱい 
仕事していて 多肉もすごい数なのに・・・って 驚くばかりですが
多肉ライフさんなら 大丈夫!! どんどん増やしていける
・・・・・ そう思えてならない私です (^-^;)
返信する
Unknown (e24)
2021-12-25 20:54:29
Merry Christmas🎅✨🎄✨

美味しそう!!

輝く幸せな素敵な夜をお過ごしください🌠
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-25 23:21:41
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんは☾⋆⋆
わーーーー😆
何かすごく嬉しいですッ(*´艸`*)
まだ多肉歴2年目で???なコトばっかりです😅
でもそんなふうに思っていただけるだけで自信がわいてきます❣
試行錯誤しながらひとつひとつ丁寧に育てて増やしたい♡
頑張るぞー😍
たまごさん ありがとうございます💕
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-25 23:26:00
@e24 ㅤ
こんばんは☾⋆⋆
Merry Christmas⭐️
美味しかったよーぅ😍
e24さんは素敵な夜を過ごせたかなー♡
いつもコメントありがとうです💕
嬉しいです(*´艸`)
返信する
Unknown (2019reiwa0515)
2021-12-25 23:35:04
応援しています (^-^) がんばれ~~
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-25 23:41:09
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
ありがとうございます😍
頑張るーーッ😤笑
返信する
Unknown (e24)
2021-12-26 13:02:58
こんにちは!
お陰様で最高な日でした☺️♥️

ta29lifeさん♥️大好き💓♥️❤️(笑)
こちらこそです_(..)_ペコリ
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-27 01:07:58
@e24 さん
こんばんは𓂃𓈒𓏸❄️
あら😍
最高のXmasだったんですねッ❣
良かったです٩(*´ ꒳ `*)۶
もしかしたらもうblogのせてるかな?
なーーーーー🤣
私も楽しくて明るいe24さん大好きです😍
嬉しいなぁ( *´艸`)
ありがとうございます💕
返信する

コメントを投稿