多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

7月17日 日曜日 はれ時々くもり

2022-07-17 22:20:00 | 日記
8:25
起床
洗濯機を3回回して干す
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
ラジオ体操
Coffee Time☕

9:50
多肉さんの防雨シートを外す
わぉーーーー((((;゚Д゚)))))))
👇クララ
👇スノージェイド
👇ロッティー

お腐れ神降臨か(´Д`|||)
とりあえず取り除いてベニカをシュッ💨
遮光シート掛けました
ハァ
暑い…一旦クールダウン

10:55
お昼ごパン🍞食べる

11:25
再度お庭へ
花殼を少し摘んで

11:55
出掛ける準備

12:15
仕事へ

17:35
帰宅🏡
多肉さんの遮光シートを外す
えぇーーーー((((;゚Д゚)))))))
愛するカプチーノまでもが…

ぐぬぬぬ(;`皿´)
晴れは今日だけ…また雨と湿気との闘いよ
神様ー(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
怪しい葉っぱも全て取り除いてベニカ💨
泣いても叫んでも何ともならないけど
毎日のタニパトだけはしっかりやらないとね

洗濯物を取り込んでたたむ
洗いもの
Netflixで『SATC』を観て

20:00
わんこにごはん🍚
私もサラダとカレーライスを食べました

21:15
お風呂へ🛁
トイレ掃除

22:05
お疲れ様でした〜

明日は花殻摘みまくろう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui_mei_mung)
2022-07-17 22:43:19
るぅさん こんばんは。
おぉ、😭るぅさんの多肉さんもですか😱
私の多肉さんも今日3つカットしました。
2週間ぶりになった水やりついでに枯れ葉取りしてて
スカートになった葉に隠れてました。😢
お互いの多肉さん頑張って復活してね。🙏
返信する
Unknown (ta29life)
2022-07-17 23:10:28
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
yuiさんもなのねー😱
そうなのよね💦
隠れてるのよね😭
隠れてるから余計に風が通らなくて降臨しちゃったのかな?
密になってる子もそうですよね、きっと💧
扇風機ほしい笑
何個も必要だからやっぱり風が吹いてほしい笑
復活してまた可愛い姿を見せてくれるといいね🥲
多肉さん٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
返信する
Unknown (るみ子)
2022-07-18 16:55:06
るぅさん
こんにちは〜(^o^)

連休なかったのですね〜。
お疲れ様です。

私も昨日、多肉にお水をあげながら、多肉を久々に見回りました。
まだ、枯れないで頑張ってくれてたからホッとしました。
こんなに放ったらかしの方が
育つのだなぁ〜と以前、育ててた多肉ちゃんに申し訳ない事をしたと反省の日々です。

るぅさんは、カレーライスを食べられたのですね。
うちは、初めてガバオライスを
作りました。思ったよりは
美味しくて、ご飯、2杯も食べちゃいました。この調子で食べ続けると、かなりお腹が育ちそうです🤣
返信する
Unknown (くぅ)
2022-07-18 22:39:40
こんばんは✨るぅさん。
多肉ちゃんが‼️ 😱💦 そちらも雨?
こちらも今日は晴れたけど お天気イマイチで( ̄▽ ̄;)

ガッカリするよね~でも元気だしてね‼️
また復活するよ‼️

カリブラコアは元気そうで見るたびモリっとなってますねぇ➰🎵
返信する
Unknown (ta29life)
2022-07-19 00:31:03
るみ子さん
こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
連休なかったんですぅ😵‍💫
年中無休の会社なのよ〜😅
るみ子さんタニパトしたんですね💕
多肉さん調子良さそうで良かった(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
元気が一番✨
夏以外は放ったらかしでも綺麗😍
梅雨と夏はほんとに難しいです😰
ガバオライス?!
2杯も食べたの😆
夏バテしないためにもいっぱい栄養つけた方がいいのよ❣
ここんとこサラダを先に食べるようにしたらごはんの量が減りました♡
でもお腹は出ています🤣
返信する
Unknown (ta29life)
2022-07-19 00:34:31
くぅさん
こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶
多肉ちゃんかわいそうでしょ😭
予想もしない子がジュレてタニパトが恐怖です😰
でもまだ消えてないだけマシ❣と思って前向きにね♡
くぅさんありがとう🥹
カリブラコア私の適当なお世話でももりもりになってくれて♡
強いのかな😅
枯らさないように頑張ります(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
返信する

コメントを投稿