多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

11月28日 日曜日 はれ

2021-11-29 00:16:00 | 日記

8:00

また二度寝😢

洗濯物を干す→洗濯2回回す

洗顔ヘアメイク


9:30

わんこのごはん🍚

洗濯物を干す

Coffee Time☕️


10:00

夕飯の準備

豚キムチ🐷とかぼちゃの煮物🎃

ゆで卵とブロッコリーのサラダ

あとは残りのカレー


11:00

YouTube観ながら朝ごパン🥪


11:30

年賀状の注文

デザインを選ぶの楽しくて

時間掛かってしまった😅


12:30

お米タイマーセット

つけ置きしたまな板を洗って


12:40

多肉さんの植え付け←この作業幸せ

もちろんタニパトも🪴



Always Love You
名前も可愛過ぎ😍

14:00

Coffeeとパンケーキ🥞また笑


次女が業務スーパーで購入したもの
モチモチしてて美味しい


14:45

洗濯物取り込みタオルだけたたむ

洗いものして出掛ける準備


15:20

仕事へ


20:30

帰宅してわんこにごはん🍚

私もごはん食べる🍚

スマホ📱


21:30

洗いもの

ちょっと休憩してスマホ📱

(休憩&スマホ多い😅

洗濯物をたたむ

とわんこがおもちゃを持って来て

遊んで〜と言うので遊ぶ笑


22:30

お風呂へ🛀


23:00

トイレ掃除

blogを始めた時に勝手にフォローしてる

と言う事に気付いたので今頃💧

一旦外しました💦

すみません😢


23:45

お布団へ

おやすみなさい𓂃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿