多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

5月13日 金曜日 くもりのちあめ

2022-05-13 21:24:00 | 日記
8:00
起床
予約した洗濯物を室内に干す
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す

9:15
Coffee Time☕
出掛ける準備

9:45
旦那さんとお出掛け🚗💨
用事を済ませランチ👇

ハンバーグにわさびって美味しいね

16:35
帰宅🏡
大好きな麩まんじゅう

食べて休憩〜

19:00
旦那さんがラーメン作ってくれました🍜
(インスタントだけど笑)
具は卵のみ笑
美味しかった〜٩(*´꒳ `*)۶

洗いもの
お風呂へ🛁
トイレ掃除

21:00
終了〜
お疲れ様でした〜
って今日何もしてない🤣
雨でタニパト出来なかったけど
家事をしないって精神的に楽〜😅
今日は写真撮ってないので昨日の写真をup

👆ヒナソウも元気

👆アリスディー

👆ラナムは窮屈そう

👆Yeomiwol

👆もー可愛い♡

👆これは少し前に寄せたの
馴染んで来たかな?
ジニア
カリブラコア
スーパーアリッサム
地植えする場所無いから寄せ植えで
スーパーアリッサムは購入した時かなり
ヨレヨレだったけど元気になりました
ジニアは好き過ぎて3色💛🤍💖
もう少ししたらもりっとなるかなぁ〜?
明日はタニパト満喫しよ〜٩(*´꒳ `*)۶







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-05-13 22:03:50
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

家事は、確かに負担ですよね〜
私は、旦那のお弁当が負担です🤣

私が好きな家事は、掃除で1番、好きな掃除は、拭き掃除です😁

こちらは、大雨が降ってきてます。多肉達を雨にあててあげたいけどなぁ〜。怖い私😅

やっぱり、春はお花が、いっぱい
咲いてて、心が癒やされますね〜
返信する
Unknown (yui_mei_mung)
2022-05-13 22:45:26
るぅさん こんばんは。
乙女桔梗、ふんわりした盛り盛りという感じですね。
色合いが淡くて優しさを感じます。

ももいろハートのハートが綺麗に出てますね。😍
日当たり良好なんですね。💕
本当に、かわいい。ほんわかします。💕

アリッサム、いい感じですね。
ホムセンのアリッサムって、何故かちょっといつも悲しい状態で買った事が無いです。😅
葉に斑が入っていてリーフの役割も担えますね。
φ(._.)メモメモ

では、いい週末を🌻
返信する
Unknown (ta29life)
2022-05-13 22:47:35
るみ子さん
こんばんは♬.*゚
お弁当かなり負担ーーー🤣
うちは朝ごはんも食べないしお弁当もないから夕飯だけなんだけどそれでも負担なのにお弁当🍱もなんてストレスーー😂
るみ子さん大変ですね💦
お仕事も家事もお弁当も(笑)
わんちゃんと植物でバランスとれてるかな?
るみ子さん掃除好きなの?!😱
しかも拭き掃除!!
拭き掃除大変じゃないですかい❣笑
家事全部嫌いー🤣
こちらもバシャバシャ降ってます~💦
止んでくれー😵‍💫
多肉さん雨でお水やりするより短時間で出来るシャワーの方がいいかも❣
雨だと長い時間当たるからジュレとか心配かなと思います💦
湿気もすごいから多肉さんがほんのりシワシワになるまでお水やりしなくても良いかも❣
もうすでにシワシワになりかけてるなら晴れが続く事を確認してお水あげるのがいいかな?
1ヶ月お水あげなくても多肉さんは結構平気だから様子を見てみてね٩(*´꒳ `*)۶
春は楽しいです(*´艸`)
でも春…短いね🥺
返信する
Unknown (ta29life)
2022-05-13 22:59:26
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは(◍′◡‵◍)
乙女桔梗可愛くてね🥹
ふんわり優しいでしょ🥹
お庭に出ると一番に確認して花殻摘むの♡
なぜに今まで出会わなかったのだ笑
もっと早く知りたかった笑
ももいろハートさんも他のペチュニアも日当たり抜群の特等席にいるのです(。˃ ᵕ ˂ )
こんなに咲いてるのはももいろハートだけなの😍
今のところ最強だね~٩(*´꒳ `*)۶
ほんわか分かるぅ(*/ω\*)♡
全部咲いたらどうなっちゃうんだろうね?😂
アリッサム悲しい状態の子多いですよね?😳
私がまだお花の沼に(笑)つかってない頃から気になってました😂
スーパーアリッサムは強いって聞いたの😲
私でも大丈夫かな?と思って買ってみました🤣
あっ♡
リストに入ったかなー😍
もう週末だね❣←今気づ付いた笑
yuiさんも楽しい週末をね😍
返信する
Unknown (ta29life)
2022-05-13 23:01:47
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
今気づ付いた笑❌
今気付いた笑⭕

😅😅😅
返信する

コメントを投稿