見出し画像

多肉は私の癒しです。

2024/03/19

昨日は最低気温が-2℃予報だったので
多肉さんの防寒対策しました
今日確認したらそこまで低くはなく( °꒫°)
防寒しなくても良かったかも笑
まぁでもやらないよりはマシ🥴
早くちゃんと春が来てほしい笑

今日は休みで午前中はbabyちゃん子守り🍼
寝返りしまくりになっていました(´∀`*)
離乳食も始まって時々会ってるのに
何だか成長早い😅
相変わらず可愛いです(*´◡`*)

午後はしっかりタニパトしました🩶
陽のあたる場所に長椅子を移動して

長椅子に跨がって枯葉取り🍂

ポカポカ〜

マルキーズS👆
この子はこの状態になって…
何ヶ月経っただろう笑
生長点は生きてる(多分笑)
頑張れ✊🏻 ̖́-
👇ちょいモケのレッドスコーピオン
👇去年4月の様子
👇ジャムハートの

ジャムは見れるかなぁ(​ *´꒳`)
👇ウェルテルも写真撮る率高いです
👇去年6月の様子

別人では?と思うくらい葉の形が違う笑
どっちも好きなタイプだけど(´∀`*)
👇シンディ

👇一昨年9月の様子

胴切りしても良さそうな葉の感じ?
写真見て気が付いた😅
...ψ(。。)メモメモ
👇マイハートは子株がいっぱい

手を加えなくても増えてくれるの嬉しい笑
👇ホワイトソウル

今日気が付いたけど…
両方ホワイトソウル(* ⊙⊙)
色も違うけど生長点も違う( ̄▽ ̄;)
👇スターライトを間引いて枯葉を取り

👇ハチミツボールもはみ出した子株をカット

この子たちと名無しさんたちを使って

寄せ植え作りました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

ってやってるとあっとゆぅ間に時間過ぎる💧

明日は雨🌧
ちょっとマジメに掃除しようかなಠಿ_ಠಿ



コメント一覧

ta29life
るみ子さん
こんにちは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
いや〜ん 嬉しい(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
最近寒いよね〜😵
ファンヒーターもあるのね😊
それくらい寒いよね💦
エアコンつけてもきーちゃんと毛布被ってるから一緒です😂
babyちゃんは車で5分とめちゃ近いです😆
息子くん 早くお嫁さん連れてきてぇ🤣
るみ子さん 泣いてるよぉー❣笑
ジャムハート 名前も姿も可愛いでしょ♡
ほんとよ〜 私ならめんどくさいから
るぅ①
るぅ②
って番号ふるだけにするわ🤣
ta29life
@kk6903 さん
こんにちは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
最近 風が強いよね〜😵‍💫
洗濯物はよく乾いて嬉しいけど笑
寒いのはもう終わりにしてぇ〜😂
寄せ植え素敵?🥹
嬉しい(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
フリマの多肉ちゃん??😍
見る見るーッ❣
もちろん見るーッ❣笑
楽しみにしてるね٩(*´꒳ `*)۶
((o(´∀`)o))ワクワク
み子
るぅさん
こんにちは〜(^o^)

初めの写真から可愛過ぎる〜💕

今日は、こちらは、めちゃくちゃ寒く感じます。
ファンヒーターと暖房を
つけて、狂ってるのか〜と思うけどワンと私は幸せ〜😃

お孫さん、近くに住まれてるのかなぁ〜。娘の子供は可愛いって
言うもんね。息子の子でも見たい私😭

ジャムハートって、可愛いね〜💕
沢山、名前があって名付けた人を尊敬するわぁ〜😅
kk6903
るぅさん、こんにちは~♫
今日も風が強くて・・・寒いよぉ。。(×_×)

タニパトお疲れ様です♪^^(笑
1個づつ、並んでいる姿も圧巻ですが・・・
最後の画像の寄せ植えも、素敵~~(♡∇♡)
私はフリマの多肉ちゃんを買っちゃいました♫(≧m≦*
また近いうちにアップするので、見てやってね=3
ではまた~。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る