多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

3月11日 金曜日 はれ

2022-03-11 23:00:00 | 日記
7:30
起床
洗濯機を回す
昨日の洗濯物をたたむ
リビング片付け
洗顔ヘアメイク

昨日の夜は22:40頃布団に入り
すぐ寝てしまいました
早く寝ると早く起きれるのね笑
昨日の体温は36.4℃
今日の体温は36.2℃
体調も変化無し

8:30
洗濯物を干す
洗濯機を回す
多肉さんの不織布を外す

9:15
わんこにごはん🍚
Coffee Time☕
blog徘徊

10:30頃だったかな
浄化槽撤去工事打ち合わせ☏

11:30
お昼ごパン🍞食べる

12:00
お風呂掃除
洗いもの

12:30
お庭で昨日の続きをします
ネモフィラ オカタイトゴメ パリダムの移動
浄化槽撤去工事の日程がほぼ決まったので
雑貨や端材 棚 土などの移動
その後タニパト
すでに夕暮れだけど
カメラアプリを変えてみました
👇ウィンタージャスミン

ズームが鮮明に写せるそうです
👇マルガン

どうかな?
👇マールボロ

ちょっと暗いけど
👇明星

ボケてないかな?
マクロで撮るのが好きでむかーしレンズを
買ってスマホに取り付けて撮ってたんだけど
今はアプリであるんじゃ?と思って探してみた
が…見当たらない💧
肉眼では見えない所とか見るのが好き
👇モンブラン
丸い葉が可愛い
👇紅日

お水あげたからかな?広がった…
👇チョンパしたシルエット

子株は4つꕤꕤꕤꕤ
少しづつ成長中⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
今日から防寒対策無しです
最低気温は3℃の予報
昨日は0℃予報だったので不織布掛けたけど
実際は3℃でした
もう春だねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
すくすく成長してくれるといいなぁ

16:30
夕飯の準備
今日は豚肉しめじ玉ねぎのガーリック炒め
じゃがいものチーズ&マヨ焼き
塩サバ 煮物 白菜サラダ 
昨日のわかめスープ
あれ?白菜サラダが写ってない( ꒪⌓꒪)
洗いもの

次女は検査してくれる病院を探して
検査してもらったら陰性でした
かなりのストレスだった
ホッと一安心
私は会社から許可が下りたので出勤出来る
次女は変わらず自粛です

18:00
洗濯物を取り込んでたたむ

18:30
わんこにごはん🍚
私も食べます🍚
そしてLINE漫画読んでました📖

20:00
お風呂へ🛁

21:00
旦那さん帰宅で工事の話を伝えて相談

21:30
洗いもの

21:45
トイレ掃除
録画したキョンキョンの
『小泉今日子40年の軌跡』
を観ていました
やっぱりキョンキョンはカッコいい

22:40
金曜日終わりました〜
週末ですね
良い週末となりますように











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui_mei_mung)
2022-03-11 23:46:08
るぅさん こんばんは。

次女さん陰性で良かったですね。
親としてホッと一安心ですね。
るぅさんも出勤許可が出て良かった。
(*^^)v

新しいカメラアプリ
迫力と何かとても綺麗✨。
スノーとかの写真に絵が付くのしか
イメージが無かったのですが
良いのが有るのですね。

ではでは。いい週末を。💕
返信する
Unknown (ta29life)
2022-03-12 00:19:08
@yui_mei_mung ㅤ
こんばんは⸜❤︎⸝
陰性でしたぁ😭
ビクビクで落ち着かなかったので力が抜けました😥
もう二度とイヤだぁ:( ;˙꒳˙;):
ありがとうございます😢
出勤許可が下りたので明後日から頑張ります😤
カメラアプリ♡
綺麗ですか😍
ズームしてもボヤケる事なくアップ出来るのでちょっと感動✨
いつもは肌が綺麗に見えるBeautycam?ってのを使ってるんだけど今回はStagecamHDとかゆぅアプリで撮ってみました😍
明日は明るいうちに撮ってみようと思います😅
スノーは楽しいですよね😍
スタンプたくさんあるから可愛くなりますね♡
yuiさんありがとぉ(*´꒳`*)
良い週末にしましょうね٩(*´ ꒳ `*)۶
返信する
Unknown (ta29life)
2022-03-12 00:20:27
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん❣️
お名前がぁ💦
もれてる😭
返信する
Unknown (るみ子)
2022-03-12 00:50:01
るうさん
こんばんは〜(^o^)

お嬢さん、陰性でホッとしましたね。この時期は、風邪も花粉や
咳が出たり熱が出たりすると
ヒヤヒヤしますね。
るぅさんも良かったですね(^o^)

どの多肉ちゃんも可愛いけど
モンブランは、気に入りました(^o^)
るぅさん、私は、もう、多肉に
メロメロです(^o^)
困りました〜😅
返信する
Unknown (ta29life)
2022-03-12 18:32:24
るみ子さん
こんばんは〜٩(*´ ꒳ `*)۶
陰性でほんとに安心しました💦
陽性だった友達も花粉の症状で薬を飲んでいたそうです💧
とりあえず症状が出たらコロナを疑った方がいいですね😥
ほんとに良かったです
ご心配お掛けしました🥲
ありがとうございます❣
モンブラン平ぺったいまぁるい葉で可愛いです😍
るみ子さんの多肉さんメロメロ具合分かりますよー(〃艸〃)♡
多肉沼に入ってしまうと頭の中は9割多肉さん🤣
可愛いから仕方ないのです😂
小まめに写真を撮っておくと変化が分かって楽しみが増えますよ💕
返信する

コメントを投稿