多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

4月29日 金曜日 くもりのちあめ

2022-04-29 23:07:00 | 日記
👆ペチュニア ピーチアイスが咲いたよ

7:15
起床
予約した洗濯物を室内に干す
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚

8:30
Coffee Time☕
少しタニパトしてから防雨対策
パッカン3連発💣
👇ローザン
👇去年11月の様子

👇Always Love You
👇去年11月の様子

👇ウラノス
👇去年7月の様子

大きくなったけど開いてるね〜
夏にはほとんどこうなるね:(;ˊ꒳ˋ;):
👇ヒーローズは髪飾りつけて可愛い୨୧ *。

👇丸葉アルバビューティー

👇ジョセリン

(yuiさんこの子ですぅ(*」´∀`)」)

まだお迎えしたばっかりなので今後どうなるかな
👇昨日購入したカゴに寄せ植えしたの

ラベンダー バルセロナローズ
エンジェルクローバー ハートブレイカー
ディアシア ダーラ アップルブロッサム
黄色の子はタグが無くてジニアだったかな?
明日は晴れ予報だからいっぱいお日様
浴びれるかな〜

9:35
夕飯の準備

10:50
朝ごパン🍞食べる

11:30
ラジオ体操←忘れてたよ

わーーー雨降り出した
って予報通りなんだけどさ( ¯꒳¯ )
まったりします

12:00
出掛ける準備

12:15
仕事へ

17:35
帰宅🏡
洗濯機を回す(毛布)
お茶飲んで休憩𓍢𓎺
夕飯の準備の続き
今日はお好み焼き(豚肉とシーフードミックス)
一昨日作ったコールスローサラダ
ちっちゃいおにぎり🍙 お吸い物

私が作るとおにぎり🍙デカ過ぎ
と言われるのでちっちゃく作ったんだけど
もしかしたらこれが普通サイズなのかも…

18:35
みんなの帰りを待ちつつまったりします
わんこにごはん🍚

20:00
ごはん食べます🍚

21:00
お風呂へ🛁
トイレ掃除
洗いもの

22:30
終了〜お疲れ様でした♡

おまけ
昨日ぺっちゃんときーちゃんは次女とお散歩へ🐾
ゆっくりだけどお散歩大好きぺっちゃん

( *¯ ꒳¯*)くんくん

次女のお友達のわんちゃん

散歩せんのかーい笑





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui_mei_mung)
2022-04-29 23:57:16
るぅさん こんばんは。
見出し画像のお花、良い色してますね💕
つぼみもチラホラ、お花増えるの楽しみですね。

ジョセリン😍コロンと包まれて可愛い💕
私のジョセリン(ズジョイ(笑))は
絶賛パッカン中です。(^^;)
来年はコロンとなるかな。
未来を想像して、なんか嬉しい。

かごの寄せ植え、素敵ですね。😍
鮮やかな黄色は ジニアのプロフュージョンかも?
(去年秘かに良いなぁと思ったけど既にダイソー産で種蒔きしてたのでパスしました。今年も種を買ってしまった。😅)

ラベンダーもローズ色は珍しいですね。
良い色💕
ディアシア、初めて見ました。
お花もりもりタイプですね。

ぺっちゃん、おじいちゃんに見えない。
くんくん真剣だね😄
きーちゃん、ドレス姿でおしゃれしてますね😍
寝てる姿にクスッと癒されました。💕💕💕

ではでは。いい日にしようね。🌻
返信する
Unknown (るみ子)
2022-04-30 08:03:25
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

丸葉アルバビューティー
可愛い💕💕
丸菓アルバビューティーに
お腹、空いてるから見えました〜😅

ぺっちゃん、スムーズチワワですね。スムースの子は、カットに行かなくてもよいのかなぁ〜。
きーちゃん、フレンドリーですね。レナは、アカンたれです😅

私もおにぎり作るとデカいよ〜と
言うか、何を作ってもデカくて
友達から男の料理やと言われてます😅
返信する
Unknown (2019reiwa0515)
2022-04-30 18:13:14
こんばんは (^-^) るぅさん

寒暖差が激しくて 多肉さんも心配になりますね。
るぅさん家の寄せ植えが とってもきれい 💞💞
ワサワサ増える気配 (^^♪

きーちゃん・ぺっちゃん まったりお散歩 いいですねぇ 🎶🎶🎶 
 
返信する
Unknown (sumiyo03)
2022-04-30 19:49:40
こんばんは
毎日忙しくされてても お花も多肉もワン ∪•̀.̫•∪ちゃんたちのお世話も
しっかりされててすごいです💕
返信する
Unknown (ta29life)
2022-04-30 23:32:27
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは٩(´ᵕ`๑)و
ペチュニア ピーチアイス♡
良い色でしょ😍
もうね 可愛くてしょーがないの(*´艸`)
と言いながら早い段階で切り戻ししちゃうんだけどね😅
もう少し咲いたらカットします٩(´ᵕ`๑)و
ジョセリン 多分すぐパッカンすると思います:(;ˊ꒳ˋ;):
でもそれも多肉さんの生き方なので可愛がってあげなくちゃですよね💕
yuiさんのジョセリンもきっとコロンとしてくれるはず٩(*´꒳`*)۶°˖✧
季節で変化してくれる多肉さん♡
毎日ワクワクですねッ😍
寄せ植え💦
初心者なので大丈夫かな😵‍💫って思いながらも寄せてみました😵
ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )
プロフュージョンなんですか😍
名前が分かるとさらに愛おしいです(*´艸`)
yuiさん 種まきしたんですか❣
咲いてますか??😍
花びらの裏側の色がグリーンでまた綺麗なんですよね💕
ラベンダーって種類がいろいろあるんですね❣
迷ってこれにしたんだけどどれも可愛かったです٩(*´꒳ `*)۶
ぺっちゃん 遠目だと若く見えるかしら?😆
きーちゃんのドレスね…
ちっちゃくてパツンパツンなの😂
脱がす時大変でした🤣
今日もありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )
明日は雨です(lll-ω-)ドヨン
でも❣いい日にしようね٩(*´꒳`*)۶°˖✧
返信する
Unknown (ta29life)
2022-04-30 23:41:23
るみ子さん
こんばんは٩(´ᵕ`๑)و
丸菓🤣🤣🤣
おやつじゃないからーー🤣
ぺっちゃんはスムースです🐾
カットに行かなくていいので楽ちんです😆
が❣
毛がすごく抜けるので掃除機大変です😵‍💫
抱っこすると服に毛が💦
ロングの方がまだいいかな😅
レナちゃん あかんたれなの🤣
きーちゃんは食い意地張ってるし誰よりも強気だしちょっと性格悪い子です😂
男の料理😍
いいじゃないですか❣
豪快って事よね(。˃ ᵕ ˂ )
るみ子さんお料理上手なイメージ♡
私は楽することしか考えてない🤣
もう誰か作ってぇーーー😂
返信する
Unknown (ta29life)
2022-04-30 23:46:24
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんは٩(´ᵕ`๑)و
ほんと💦
暑かったり寒かったり😵‍💫
多肉さんも え?(((;꒪ꈊ꒪;)))ってなってるはず笑
紅葉褪めたのにまたほんのり紅葉した子がいました😅
寄せ植えきれい?🥹
ありがとうございます(*/ω\*)♡
ワサワサ増えてほしいので頑張ります٩(*´꒳`*)۶°˖✧
お散歩担当の次女がよく連れてってくれるので助かります♡
ぺっちゃんは疲れたのか爆睡でした😂
返信する
Unknown (ta29life)
2022-04-30 23:53:07
@sumiyo03 さん
こんばんは٩(´ᵕ`๑)و
いやいやいやいや(꒪ꇴ꒪ ; )
時間に余裕があるんですよ😆
パートにして自分の時間を増やしたんです♡
旦那さんがOKしてくれたので感謝感謝なのだけど(。˃ ᵕ ˂ )
生活をまるっと変えたのです😊
それまでは掃除は週1だったし笑
ごはんは今より適当だったし笑
(よほどひどいごはんね笑)
でもスゴイとゆぅ言葉好きです笑
ありがとうございます(*/ω\*)♡
返信する

コメントを投稿