多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

12月11日 土曜日 はれ

2021-12-11 12:49:00 | 日記
8:10
起床
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク

9:00
洗濯物を干す
洗濯機を回す
部屋の片付け

10:00
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
旦那さんと一緒に🍞&Coffee Time☕️

10:45
夕飯は作らなくてよくなったので
嬉しくって心の中で小躍り🧚🏻‍♀️
多肉さんにお水やりしましたッ🪴
可愛い可愛い可愛い可愛い



焦げちゃったり傷んじゃったり
ジュレて小さくなっちゃった子もいるけど
お水あげると嬉しそう〜な気がする

12:30
出掛ける準備
わんこと戯れながら📱

13:00
友達の家へ🏠
年に4回集合して6人で夜中まで
カードゲームをします🃏
何十年前からだろ‥
独身の頃から続いてるんだけど
コロナ禍って事で今年初めての開催
勝負事なので気合い入れて👊🏻

では行って来ます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-11 13:05:01
こんにちは👋😃

素敵な1日を🌟
楽しんで下さい✌️
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-13 00:54:02
@e24 ㅤ
ありがとうございます❤︎
久しぶりにみんなで会えて
本当に楽しくて笑い転げながらの
大会でした😍
素敵な1日になりました😊
返信する

コメントを投稿