多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

2月24日 木曜日 はれ

2022-02-25 00:24:00 | 日記
8:35
起床
洗濯機を回す
リビング片付け
洗面台の掃除
洗顔ヘアメイク

9:20
洗濯物を干す
洗濯機を回す
部屋の片付け

9:45
多肉さんの不織布を外す

10:15
わんこにごはん🍚
洗濯物を干す
洗濯機を回す

10:35
Coffee Time☕
朝ごパン🍞食べる
次女とお話しながら🍞←彼氏の愚痴笑

11:00
洗濯物を干す
お風呂掃除
今月の仏花が届きました💐

今月何か少ないなぁ
モモが入ってるからかな?
先月のお花もユリ以外はまだ元気です
スプレーマム(シューバロン)
カラー(ウェディングマーチ)
アイリス(ブルーマジック)
菜の花
チューリップ(ミルクシェイク)
モモ
黄色のお花は元気が出るね💛

11:45
昨日の洗濯物をたたむ

12:00
夕飯の準備
今日は牛肉のしぐれ煮
ほうれん草しめじベーコンのソテー
帆立バター醤油焼き↑一緒に焼いた笑
作り置きのかぼちゃの煮物ときんぴら
ごぼうサラダとお味噌汁

赤身の多い美味しそうじゃない牛肉は
細かく切ってしぐれ煮にする事が多いです
もしくは焼肉のタレ
(ただ単に私が少し苦手なだけ笑)
作り置きがあると時短になるね〜素敵
作り置きを作るのがめんどくさいけど

12:50
洗いもの

13:00
アロマティカスをカットして挿し木します
👇全体的に黄色くて元気無さそう

でもベビちゃんがいっぱい

👇こっちの鉢はなぜかぷりぷりで緑色

ベビちゃんもいるね〜

ぷりぷりの方はそのままで黄色い方をカット✁
挿し木してそのまま室内で様子を見ます
アロマティカスの香り大好き♡

14:20
少しタニパト
👇Cuties(キューティーズ)

👇スノーボール

青白い子も大好き
👇フロリディティ

結局何でも好き笑

14:50
洗濯物を取り込んでタオルだけたたむ

15:05
出掛ける準備

15:20
仕事へ

20:10
仕事終了からのマツエクへ

20:30
マツエク

10:10
帰宅🏡
多肉さんの防寒対策

10:35
ごはん食べる🍚

23:00
洗いもの

23:15
お風呂へ🛁

24:00
トイレ掃除

24:10
お疲れ様でした




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-02-25 01:56:00
こんばんは😃🌃

そうなんですよね!
結局、好きなものは何でも好き♡なんですよ✨

素敵ですよね🎵o(*⌒―⌒*)o


今月のお花も綺麗です💠
黄色いお花で元気出ますね!!

では、お疲れ様でした(⌒0⌒)/~~
おやすみなさい😌🌃💤
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-25 06:20:29
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

お供えするお花、
綺麗ですね〜(^o^)
確かに黄色のお花は元気が出ます
今日の多肉ちゃんも可愛い💕💕
私は、植え替えが終わって
眺めては、喜んでます(^o^)

お仕事が終わるの遅いから
夕食も大変ですね。
帆立、美味しいですね(^o^)
返信する
Unknown (kozuitsu)
2022-02-25 20:54:09
こんばんは(#^.^#)
スノーボールの丸さがきゅんきゅん来ますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お花、綺麗ですね~。
こうやってテンション上げて頑張ってるんですね❣
いつもお疲れ様です(*^▽^*)
返信する
Unknown (ta29life)
2022-02-26 00:39:41
@e24 さん
こんばんは⭐️
ですよねー💕
多肉さんは全部好き😍
ほんとに多肉さんに出会えて良かった♡
毎日楽しいです(*´꒳`*)
黄色はビタミンカラーですからね💛
元気をもらって明日も充実した1日にしましょうねー٩(*´ ꒳ `*)۶
お疲れ様でした❣
おやすみなさい☾⋆
返信する
Unknown (ta29life)
2022-02-26 00:46:02
るみ子さん
こんばんは⭐
お供えのお花は洋花和花ミックスでお願いしているのでいろんなお花が届きます💕
毎月届くのが楽しみです( *´艸`)
るみ子さん植え替えしたんですね❣
眺めてる時間幸せですよねー😍✨
もうupしたかな?♬.*゚
仕事は家事を済ませてからの時間が良かったので基本16:00〜20:00までです😊
慣れたら今のスタイルが過ごしやすいかな♡
帆立美味しかった٩(*´ ꒳ `*)۶
海鮮大好きです(◍′◡‵◍)
返信する
Unknown (ta29life)
2022-02-26 00:50:15
@kozuitsu さん
こんばんは⭐
きゅんきゅん来ましたかー(*≧艸≦)♡︎
もちろん私もです😍
多肉さんやお花は私のモチベーションを引き出してくれる宝物です(◍′◡‵◍)
出会ってなかったらきっと毎日ダラダラ過ごしてたでしょう笑
そして老いぼれていくでしょう😱
そんなのイヤだぁ🤣
ありがとうございます♡
明日も楽しい1日にしましょうねッ٩(*´ ꒳ `*)۶
返信する

コメントを投稿