多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

11月30日 火曜日 くもりのちあめ

2021-11-30 22:52:00 | 日記
8:00
起床
トイレ掃除
洗濯機3回回す

8:30
洗顔ヘアメイク
1回目の洗濯物干しつつ精米する

9:30
わんこにごはん🍚
洗いもの
Coffee Time☕️
2回目の洗濯物を干す
お出掛け準備
3回目の洗濯物干す

10:30
お出掛けします

17:00
帰宅
洗濯物がぁー
湿気ってる
部屋に干して購入品片付け

18:00
お風呂掃除
多肉さんを軒下へ避難
夜中に10㍉の雨予報
ちょっと休憩

今日はタニパト出来なかった
なので前に撮った多肉さんを♡
↓爪が大好き原種ザラゴーサ

↓徐々に紅葉ピンクネーション


18:45
わんこにごはん🍚
夕飯の準備←お皿に盛るだけ

19:30
長女と夕飯🍚
今日は何も作っていません笑
全部作り置き
かぼちゃの煮物と
菜の花とベーコン炒め
さつまいものバターきんぴら
ネギ塩スープ
レンチンのイシイのハンバーグ
作り置きってほんとに助かるね

20:30
お風呂🛁

21:10
洗いもの
家計簿‥溜めすぎた
(合う訳ない笑)
お米研いでまた洗いもの
トイレ掃除
洗濯物タオルだけたたむ
(他はまだ乾かず

22:45
1日お疲れ様でした〜
フリータイムだぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-01 13:58:21
こんにちは!
綺麗な多肉ちゃんですね!
立派です♥️
返信する
Unknown (ta29life)
2021-12-02 00:01:27
@e24 こんばんは☆*。
コメントありがとうございます❣
多肉ちゃん綺麗ですぅ♡
見てるだけで幸せになります😊
ダメになっちゃう子もいるのでみーんな立派に育てられるようになりたいな😍
なかなか難しいけど😅
返信する

コメントを投稿