ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

亡くなってわかる月日の経ち

2024-03-11 20:04:18 | 駄文
漫画家の鳥山明さんが亡くなって驚いている中
声優のTARAKOさんまで亡くなった

両方とも、小学校の頃から楽しませてもらっていただけにショック
亡くなってもおかしくない年にはまだ早いと思うけど
それだけの月日がたったんだよなぁ

ちなみに、個人的にTARAKOさんは
声優はもちろんだけど、ゲートボールのイメージが
どれだけの人が知っているかわからないけど某CSのチャンネルで早朝にゲートボールの試合とか放送してて
それの司会?をやっていた
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテチの味 | トップ | VerUp 7.0直前 »

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事