ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左に同じな感じです。 (otiak)
2006-07-06 12:23:07
問題は最近出費がかさんでるので、

esに回せるかどうかってとこですが。



でも欲しい。。。
返信する
君のコスモは燃えたか? (dynaboy)
2006-07-06 16:51:52
はじめまして。



この007(es)を見て、君のコスモも燃えたかな?



私のコスモは爆発寸前!
返信する
すごい端末ですよね~! (御邪魔)
2006-07-09 15:16:14
otiak様>

私も「パソコン買ったばかりだし、お金がなあ…」と思っていたのですが、

棒茄子が(一般的に見たら大した額じゃないと思いますが)

自分の予想以上に出たので、明細見た瞬間吹っ切れました。

初代W-ZERO3ユーザーの弟に見せびらかしたい思惑もあります(笑)。



dynaboy様>

はじめまして。見た瞬間、セブンセンシズに目覚めそうでした(笑)。

dynaboy様のブログにて、秋葉原ヨド&有楽町ビッグの体験イベントを知りました。

今週末、どっちかには出没すると思います♪ 早く触ってみたい!!
返信する
体験イベント (otiak)
2006-07-11 14:32:25
私もどっかで触りに行くと思います。

WX310Kみたいな「通信時のひっかかり感」が

無くなってれば買っちゃうかも。

あとは小さい液晶がどこまで見えるかですねー。
返信する
イベント行ってきました。 (御邪魔)
2006-07-16 10:13:13
タッチ&トライ、行ってきました。

液晶はきれいで見やすいと思いました。さすが、現行のW-ZERO3より小さな画面で同等の解像度のことはあります。

白を予約済です。届くのが楽しみです~♪
返信する
難しい決断 (otiak)
2006-07-18 12:33:29
新宿高島屋で触ってきました。

液晶はあのサイズでも結構見れるもんですねー。

キーボードも割りといい感じでした。



ただ、微妙にもっさり感が気になったので、

発売日までお財布と相談しつつ悩んでると思います(笑
返信する
もっさり感 (御邪魔)
2006-07-19 21:25:35
新宿は賑わってましたか。

もっさりは動作と形態のどちらでしょう? 後者は、確かにあれを耳に当てて通話しているのを端から見たら、パッと見いつの時代の携帯かと思いますけど(^-^;)

前者は、画面をタテからヨコに切り替えるとき等に気になりました。
返信する
Operaが (otiak)
2006-07-24 15:01:38
Operaの動作がちょっともっさりしてたような気がします。

逆に言うとそこがポイントだと思ってたので、どうしようかな~



とか迷う間でも無く京ぽん2に替えてから10ヶ月たってないなーと思って撃沈されました。

あと2月ぐらい待たないとダメだったような。
返信する
今日届きました (御邪魔)
2006-07-29 13:19:37
今日届きました。早速試し打ちです。

初代京ぽんだった私からすると、Operaのもっさり感はあまり気になりません。

白い方にしたので、すぐ汚れそうなのが心配です。
返信する

コメントを投稿