ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

帰ってきたPC

2008-09-24 20:55:50 | PC・デジモノ・ネット
この夏のボーナスをはたいて購入したEeePCですが、実は買って早々にぶっ壊しまして、4週間ほど入院しておりました(汗)
今日やっと帰ってきました。よかった~!お帰り!
修理代金が購入金額の8割近かったのはこの際無視(涙)!

昨日は相丸氏にお付き合いいただいて、FGKちゃんの結婚式に着て行く衣装選び♪ 物心ついてから人様の結婚式に出るのはこれが初めてなので、楽しみ♪
小さい頃に父方の叔父の結婚式に行ったけど、ほとんど覚えてなくて…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業者としては気になりますねー (otiak)
2008-09-25 00:12:48
どのようにぶっ壊したかぜひ詳しくおせーてくださいませー。
返信する
詳細ー (御邪魔)
2008-10-19 22:38:39
電車の座席にかけて、参考書を読みつつ、EeePCで入力作業をしていたときです。
その日は雨で、私は傘を膝の間に挟んで立てていたのですが、
電車が揺れた瞬間、その傘が床に倒れたのです。
目の前に立っていた人が、傘を拾ってくれようとしました。
それは悪いな、と思った私は、前に身をかがめて咄嗟に自分で傘を拾おうとしました。
その瞬間、

バキャッ と嫌な音が。

傘を拾って体を起こすと、私の腹で押しつぶされたEeePCは、
キーボードとディスプレイの間に参考書を挟み込んでサンドウィッチになっていました。
恐る恐るディスプレイを起こすと、

割れて使い物にならなくなった液晶が…(涙)

激安PCだったのに、結果的に普通のPCと変わらぬ料金になってしまいました…。
でも、女性のカバンで楽々持ち運べる大きさながらギリギリキーボードも打てるPCは今まであまり無かったので、愛用しております~(最近は増えてきたようですが)。
返信する

コメントを投稿