ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

レーザープリンタお譲りします

2005-09-26 09:57:23 | まんが・同人
 トップページにも書きましたが、モノクロレーザープリンタを配送料のみでお譲りいたします。プリンタの特徴はこちらをご覧ください。
 まだ普通に使えるプリンタです。レーザーなので印刷は綺麗で早いです! 難点はトレーに2枚以上差し込むと何枚か一緒に吸い込んでしまうので、2つのトレーに1枚ずつ(つまり2枚)しか1度に印刷できないことかな(汗)。同じ機種を使っている友人に聞いたところ、買った当初の数年は正常に給紙出来たが、現在はやはり1枚1枚手差しで印刷するとのこと。私の場合、譲って頂いた当時から既にその状態だったためあまり気にならなかったのですが…。それでもインクジェットプリンタで印刷するより断然早く刷れますので、50部以内の発行物を作る方には特にお薦めです!
 接続用のケーブルはプリンタポート用のもののみですので、USBしかないマシンでお使いになる場合は変換ケーブル等をご用意ください(例えばこんなやつ)。
 トナーは新しいものに交換してから発送いたします(今のトナーがかなりへたばっているので)♪
 ご希望の方はこのエントリへのコメントか、メール(ojyama@excite.co.jpかご存知の方は携帯メールでもmixiメッセージでも)にてご連絡ください。Windows専用です。

 使えるのになぜ手放すことにしたかって? いえ、カラーレーザーが欲しくってスペース工面のために…ごにょごにょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿