ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2008-03-09 11:22:21
3種類もあるなんて夢のようですね。
会社の自販機にはお汁粉がなくて
ちょっと離れたところまで買いに行ってますよ。
すごいよねー (御邪魔)
2008-03-09 11:32:25
Rさん、4種類です!
私もたまに無性に飲みたくなることがあるので、会社のロッカーに粉末おしるこ常備してますよー。
あるとこにはあるもんですね (otiak)
2008-03-09 22:06:34
私の行動範囲でみかけるのはasahiだけかなー。
他3種も試してみたいところです。
飲みくらべ (御邪魔)
2008-03-10 07:13:49
私も、右の2本は初めて見ました。
アサヒ、井村屋は飲んだことがあるような。
缶入りおしるこにこれほどの種類があるということに驚きです。
飲みくらべしてみたいものです。

コメントを投稿