ANTIPESSIMIST

同人サークル「t-Optimist」のブログ

新刊表紙素材

2010-04-10 22:43:17 | まんが・同人
前のケンの絵はこうなりました。
キャラクターの描写の程度に、愛情の多寡が表れていますね。
マジムンキング様なんて相当きちんと描いているのに、ガナシーの適当さと言ったら…(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~〓 (マリルのママ)
2010-04-10 23:37:02
ちゃんと誰が誰だかわかりますよ!
かわいいですね
返信する
キャラの表情が良いっす(^^ (くわず芋)
2010-04-11 01:48:13
可愛い(*^▽^*~♪
この絵柄のノートとかブックカバーがあったら欲しいです♪
返信する
ありがとうございます! (御邪魔)
2010-04-11 08:00:20
マリルのママ様>
流石に誰が誰だかわからないとマズいので(^^;)
ヘタレ絵かつ簡素な情報量でわかるように表現したつもりですが、人間キャラの方が描いてて楽しいというのもあって、キング様やハブ親方の顔の方が力が入ってしまいました。

くわず芋様>
マングーチュがゆがんでてすみません…(滝汗)
個別のキャラ絵はともかく、全体としては可愛らしい仕上がりになったと思うので、グッズは作ってみたいです。
なぜかノートやブックカバーは思いつきませんでした。考えてみようかな。
返信する
Unknown (国頭恵理)
2010-04-11 08:56:17
オニヒトさんと親方の出来がいいのは愛の差ですか

新刊楽しみに待ってます〓
返信する
ハブさまかわゆす (FGK)
2010-04-11 09:59:35
こういうの、イイッス
グッズも欲しい
返信する
わあ、かわいい! (まいきー)
2010-04-11 10:40:22
ハブさまが特に愛を感じます。
返信する
はじめまして! (カミヲ)
2010-04-11 15:50:49
ツイッターのフォローありがとうございます。
御邪魔さんのツィッター経由で辿り着きました。

3/22 町田のマブヤーイベントにいらっしゃって
いたんですね。僕は町田市民で、当日僕も
第2部だけ観に行きました!同じ空間にいたんですね。
最前列に熱心なファンの方が沢山いるなーって
思ってましたw


僕のブログでも当日のレポなどしてますので
見てみて下さい。

http://astrotoys.blog111.fc2.com/blog-entry-184.html

マブヤー、正直僕は名前しか知らなかったんですが
当日好きになりました!でもイベントでのハブクラーゲンさん
へのマジ殴りツッコミはちょっとヒキましたwww



あと女性戦士追加予想ですか?
(4/5の日記拝読)

あの日思ったんですが、マブヤーのモチーフが
シーサーなら、ツガイの女性も欲しいよなぁ
って個人的に思ってました。
シーサーってやっぱりオスメスセットで幸せだと
思うのです~。


これからも時々お邪魔します~。では!
長文失礼しましたー。


返信する
コメントありがとうございます (御邪魔)
2010-04-21 22:43:19
国頭様>
自分的にはオニヒトの出来の良さは9キャラ中4~5番目くらいかと思ってました(汗) 親方の出来がいいのは愛ですけどね。ありがとうございます!

FGK様>
この絵で缶バッジとか作ってみたいんですけどね~。
…実は、1つサプライズでグッズを作りました。それは当日まで内緒♪

まいきー様>
原画ではもっと顔は縦長だったのですが、他キャラのデフォルメ具合に合わせてつぶしました。原画は本誌に掲載しましたので、比べてみて下さい。

カミヲ様>
初めまして。コメントありがとうございました!
私は先にカミヲ様の町田レポを見つけて、そこからtwitterのアカウントを辿ってフォローさせていただきました。私も当日は第2部だけ見に行きました。最前列ではなかったですが、熱心なファンの1人です(笑)。
マブヤーが関東に来る機会はそうそうありませんので(と言いつつ、4月30日に川崎に来ますが/笑)、見ていただけて良かったです。でも出来れば、沖縄県内で開催されている「キャラクターショー」を見ていただきたいです。本当に面白いですよ!
初代から第二期に入るときに新キャラが発表されたので、この秋以降の第三期に入るときも新キャラが発表されるかもしれません。女戦士なのかしら…。
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿