ごめんなさい、好きです

一匹羊から一匹狼へのメッセージ

あなたに夢中になった???

2006-10-02 | Weblog
は~、以前の会社を辞めてから一ヶ月以上たった
正直前半は気力がダウンして行動がままならなかった。
自分を見つめ直す事以前に心が疲れていて・・・
このごろすごい勢いで面接行きまくり、自分をさらけだして、自分に磨きをかけなければ!!と思いはじめた・・・

勢いでバババ~っと受けたので、ボロボロ落とさせれたと思ったら
ぼんぼん決まってアワワワになって断るのに一苦労・・・

ちょっと楽しくなってきたので勢いにまかせて週に4から5社面接

でも結局決めたのは安いバイト・・・しかも研修採用だとか
条件付・・・
なんか雇うほうも積極的じゃないって感じ


しかも提示されたのは 自給900円と書いてあった!
時給じゃなくて自給???

狩りにいったりとか火を起したりするやつ?

900円からスタートってこの業界はあたり前なんやろか?

今までしたこともないけど・・・なんか得るものもあるのやろか?

とにかくやってみよう! じゃあ明日から熊を狩って

うお~!!!




・・・・・・・・でもあたしの意欲満満のメールのお返事がこないのよね
馬鹿にされているのかしら・・・・

厳しいこといってくれたのが勝手に愛だと思ったの・・・まちがってた?

仮に仕事に就いたとしてもドキドキしておかしくなってしまうかも・・・

動悸不純なつもりで応募したつもりなかったけど

会社と恋愛はよく似ています。

期待しすぎると失敗します。

だから慎重に・・・

素直に自分をさらけだせてよかった

もう連絡こなくても充分です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿