Married couple's peaceful time☆

のんびり夫婦とフレブル ルークとの生活♪

ルーク君1週間記念

2008-12-22 | お家
むーみん&カピパラです!
ルーク君が我が家に来てから1週間経ちました




TIMの命みたいです(死語ですか...)
この発言にカピパラ驚き




奄美のクロウサさんから頂いたおもちゃで遊んでみました
最近耳が立って来たみたいです



一番小さい服をネットで買ってみましたが、
まだまだ大きすぎです
むーみんには丹前にしか見えません

「丹前」って。。。。
むーみんは本当にカピパラと同じ歳なのだろうか。。。



早く大きくなりたいワン
では!さらば!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーク君に萌え~! (奄美のクロウサ)
2008-12-23 20:16:33
1週間前より、表情がしっかりと!(^-^)v 可愛い!オモチャも気にいって下さった様で、良かったです!ナイスセンスのトレーナー姿、チビイヌ君なので顔だけ出てて、可愛い!元気でスクスク育ってネ(^_^)/
返信する
Unknown (ボブパパ)
2008-12-23 23:20:17
ルーク可愛すぎです。この頃が一番可愛いですよね
耳が折れてるのも今の時期しかないから、余計可愛い

今ブカブカでもあっという間に着れなくなりますよ。
暑さ寒さに弱いから大事にしてあげて下さいね。
返信する
うさちゃん (すなふきん)
2008-12-24 13:23:20
そういえば、むーみんさんは、幼き頃、丹前が命の次に大事だったような・・・。
ルークも一緒なのか?飼い主に似てくるっていうし。
返信する
Unknown (むーみん)
2008-12-24 13:50:30
奄美のクロウサさん
おもちゃ有難うございます!
ルークも喜んで噛り付いています(笑)

ボブパパさん
遊びに来てくださって感謝です
ワクチン接種完了したら、
是非ボブ&チップに会わせてください
これからも宜しくお願いします

すなふきんさん
むーみんは丹前大好きでしたねー
昔を思い出します
早く大きくなって、Tシャツ似合うようになるといいです
早く見に来ないと大きくなちゃうぞー
返信する