福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

いただきもの

2013年08月06日 | よかとこ うきは 

こんにちは、うきは市こだわり賃貸 あおば不動産です。

先日 うちの次男(5歳)が きゅうりもらった~といって 走って帰ってきました。

近所の小道をひとりで散歩していたら 知らないおばあちゃんがきゅうりをくれたそうです。

私と次男は、きゅうりをくれたおばあちゃんにお礼を言おうと また小道へ駆け出しました。

 

結局・・・・見つからずにうろうろしていると 今度は近所のおじちゃんに遭遇。 

かくかくしかじか・・・・・きゅうりをくれたおばあちゃんを探していると伝えると 

ああ!! 〇〇さんちのばあちゃんばい! でももうかえったばい・・・・・と。

今度お礼を言いに行こうね と息子と話をしていたら そのおじさんが

スイカやるけんついてこんの~( ついておいで~という方言です)と

息子と近くの畑までついていくと スイカがごろごろ

で、いただいたのがコレ↓

りっぱなきゅうりと スイカ♪

 

取れたてのきゅうりは 梅味噌をつけて いただきました。

水分が多くて ぱりっと噛み応えのある おいしいきゅうりでしたよ。

すいかもよ~く熟れていて 水分ジャブジャブ甘くておいしかったです。

おばあちゃん・おじちゃんありがとう♪

 

うきは市 あおば不動産のHPは こちら→  ★あおば不動産HP★

お問い合わせ先

あおば不動産 担当:オガワ 電話090-1347-1503(365日24時間対応です)

e-mail:info@aoba.main.jp 詳しい資料(募集内容、条件等)を送ることが可能です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。