福岡県のこだわり賃貸 あおば不動産

うきは市・福岡市中央区・九大学研都市・北九州市八幡東区・岡垣町・古賀市・春日市
個性的でこだわりを持ったお部屋を紹介

内覧会 お越しいただきありがとうございました。

2007年06月12日 | 岡垣町 トネリコ

内覧会はたくさんの方に来ていただき、大盛況で終了することができました。

ご近所の方も建設中から大変興味をもたれていたようで、内覧会を楽しみにされていました。

入居希望の方はもとより、建物に興味をもたれた方々には、他県から来られた方も多くおられました。

今回、大変多くの方に、tonericoを見ていただきとてもうれしく思います。

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。