海物語沖縄3・デラックス海物語・アグネスラム・ティアラ半攻略半必勝法日記

大海物語2・デラックス海物語半攻略半必勝法。アグネス・甘デジ沖縄2・半攻略日記。

パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・新海物語アグネス半攻略法半必勝法日記 第1070号

2011-04-27 10:48:47 | パチンコ
********************
パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・桜バージョン半攻略法半必勝法日記
2011.4.27第1070号      
**********************************************************************

皆様
いつも、お読み戴きありがとうございます。
このメールは、まぐまぐとPRJAPAN、メルマより配信しております。
2箇所から届く場合はどちらかを解除お願いいたします。
お手数おかけいたします。

ちょっとしたコツ。
「攻略」をコツと呼ぶか。
怪しげなものとして考えるか、紙一重ですよね。
試した方の声が一番です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大阪のトモヤ様から、今年になってから、主なものだけで
ご感想を6回頂きました。
もう一度読んでみたいという声もございましたので、
6回連載(再掲載)させて頂きますので
GW中。ご覧願います。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1回目です。
2011年2月2日に戴いたものです。
ココカラ
いつもお世話になっています。大阪の「トモヤ」です。
遅くなりましたが日曜日に朝からさっそくVer.4試してきました。
結果ですが昼まで打ち、10回出ました。投資は3kで
30k回収出来たので27kの勝ちになりました。
内容としては今回はVer.4の練習としていたので当たりは10回ですが、
何箱かは吸い込まれてしまい大きな勝ちにはなりませんでした。
ちなみに機種は沖海2で最初はVer.2で単発で出ました。
時短の時にVer.3を使いましたが反応せず、
時短終了後Ver.2を使っても反応せずに続けてVer.4を入力後
一回目のリーチで音声プレミアで当たりました。
その後7連(確変継続時に逆魚群も出る。)し、
時短時にVer.3をしても反応せず、時短終了後
またVer.2を入力後にVer.4を入力すると二回目の
入力時にピタ止まりしました。2連し終了しました。
今日の朝だけで思ったことはVer.4は使い方によって
はかなりいいなと思います。単独で使うより、
組み合わせて使うといい反応があるように思います。
単独ではVer.2の方が反応がよく早く当たるような気がします。
しかし反応が良すぎて店の設定のせいか、
よくはずされるような感じがあります。そんな時に
Ver.4を続けて入力すると今回の状態になり
よく当たるようになりました。
Ver.3は時短や確変継続時に使いましたが反応せず、
確変継続時や魚群の時に4が関連するリーチの時いい
反応があるように思います。みなさんはどう思われますか?
実はこの日は夕方にも別の店に打ちに行きました。
そこでは桜ライトがあり、はじめて打ちました。
桜シリーズとVer.2との相性がよく、マックスの時も
よく稼がせていただきました。
時短時にマックスの時は新半直撃攻略を使ってましたが、
ライトは時短が短く30回転しかないのでVer.1を使っていました。
相性がいいのかよく継続しました。3台ほど台を変わって
打ちましたがすべて当たりプラスになりました。
(写真を添付します。残念ながら朝の分はないですが。)
また半攻略とプッシュボタンを併用するといい反応が出るみたいです。
僕なりの使い方はまた報告します。
この日はVer.4の練習といいながら半攻略シリーズをすべて
使い楽しませてもらいました。佐藤さんありがとうございました。
今後Ver.5や6も期待しています。
ココマデ
次回はプッシュボタンの使い方
を掲載させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■無料プレゼント実施中■
 HPから、まぐまぐのメルマガお申込みを頂き
その旨、ご連絡戴いた方には
最新「魚群攻略法」をプレゼントさせていただきます。
(自己責任でご使用願います)
URL:http://homepage2.nifty.com/umi777/
MAIL:taka777@mbp.nifty.com               
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発行者 佐藤 貴俊
URL:http://homepage2.nifty.com/umi777/
MAIL:taka777@mbp.nifty.com



最新の画像もっと見る