海物語沖縄3・デラックス海物語・アグネスラム・ティアラ半攻略半必勝法日記

大海物語2・デラックス海物語半攻略半必勝法。アグネス・甘デジ沖縄2・半攻略日記。

パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・新海物語アグネス半攻略法半必勝法日記 第1071号

2011-04-28 05:34:31 | パチンコ
********************
パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・桜バージョン半攻略法半必勝法日記
2011.4.28第1071号      
**********************************************************************

皆様
いつも、お読み戴きありがとうございます。
このメールは、まぐまぐとPRJAPAN、メルマより配信しております。
2箇所から届く場合はどちらかを解除お願いいたします。
お手数おかけいたします。

ちょっとしたコツ。
「攻略」をコツと呼ぶか。
怪しげなものとして考えるか、紙一重ですよね。
試した方の声が一番です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大阪のトモヤ様から、今年になってから、主なものだけで
ご感想を6回頂きました。
もう一度読んでみたいという声もございましたので、
6回連載(再掲載)させて頂きますので
GW中。ご覧願います。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2回目です。
2011年2月21日に戴いたものです。
ココカラ
こんにちは。大阪の(トモヤ)です。最近仕事が忙しく
ホールには行けないですが、19日と20日に行ってきました。
19日は夕方から行きました。
台は桜ライトを打ちました。やはりVer.2をメインに使い、
時短時はVer.1を使いました。結果として15Kほど勝ちました。
翌日の資金にしようと思い、その日は帰りました。
20日は昼から打ちにいき、初めは沖海2を打ちました。
Ver.2ですぐに当たり2連し、その後Ver.2,3,4と
続けて入力したのですが、300回転して魚群が3回出て
反応はよかったのですがすべてハズレ玉がなくなったので
台を移動しました。次は新海でやはりVer.2を使い、
4連しそれから1箱だけ使い、全く当たらない状態になりました。
色々台も代わりうちますが当たらず
そろそろ帰ろうかと思い最後に新海の台で反応の
いい台があったのでVer.1を使ってみました。そして
何回かのリーチのあとにアグネスの画像がでてあっさり
当たりました。そのまま5連し、時短時にはVer.3を使って引き戻し
4のスーパーリーチで当たり6連させて帰りました。
結果として時間はかかりましたが勝つことが出来たのでよかったです。
今回打っていて思ったことはお店によっては出す
時間帯や出さない時間帯があり、Ver.2や3,4などの当たりが早
い攻略には反応するだけで当たらず、Ver.1のようにゆるやかに
当たりに入っていく攻略も使い分けたほうが結果としていいような
感じがしました。
(初めに打った沖海はその後20回以上当たってました。)
それから以前に半攻略とプッシュボタンとの組み合わせが
いいといいましたが、今回もいい結果が出ました。(実は
毎回何かしらのプレミアが出ています。)
使う時として確変継続時と時短時に限られますが使い方としては
まずは海モードで普通に半攻略と併用します。
「リーチ」という声に合わせてプッシュボタンを素早く
2回ポンポンと押します。(この時に魚群や魚群系のプレミアなり大泡、
サムが出やすい。)
それからリールが止まる位にプッシュボタンをノーマルリーチなら1回、
スーパーリーチなら2回押します。(この時に
画像プレミアやハズレたコマが戻って当たる場合がある。)
もしこのやり方で反応がある場合後で連荘することが多いです。
反応がない場合は単発で終わる場合が多いので目安になると思います。
このやり方で今回新海で時短時にスパイラル魚群を出し、
確変継続時に画像プレミアを出しました。
ちなみに通常時も半攻略と組み合わせながら使ってみたのですが
悪い結果しか出ないので使わないほうがいいと思います。
どうしてもという場合Ver.1をセットした後
リーチ3回目と4回目に使ってみて下さい。5回目に
魚群が出る場合があります。(過去に3回ほど経験があります。)
もう1つのやり方が金魚群を出やすくする方法なんですが
最終ラウンドが終わってマリンちゃんが一言いう前に
プッシュボタンを4回押します。ゆっくり
ポンポンポンポンと押します。
遅すぎても速すぎてもダメみたいで
リズミカルに一定間隔で押すと
出やすいみたいです。
出なくても「SANYO」という声が変化したり、連荘が
伸びるような感じがしました。(沖海2、桜シリーズ、沖海甘デジで
効果あり。)今回も金魚群が1回出ました。
これを毎回習慣にしています。(過去桜マックスで38連しました。
画像添付します。)(ブログに掲載)
また色々発見した場合は報告します。皆さんも試してみて下さい。
ココマデ
プッシュボタンの使い方。
参考になりました。
今後使わせていただきます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■無料プレゼント実施中■
 HPから、まぐまぐのメルマガお申込みを頂き
その旨、ご連絡戴いた方には
最新「魚群攻略法」をプレゼントさせていただきます。
(自己責任でご使用願います)
URL:http://homepage2.nifty.com/umi777/
MAIL:taka777@mbp.nifty.com               
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発行者 佐藤 貴俊
URL:http://homepage2.nifty.com/umi777/
MAIL:taka777@mbp.nifty.com



最新の画像もっと見る